悲しい出来事


今日、突然悲しい出来事が起こりました。

可愛い可愛いワインカップ型だった我が家のドドタン(ドドランタリス)が


成長期の姿に変わり写真無しかーい(´・∀・`)


あらあらこんなに開いいるなんて・・・
なんてはしたない子なのかしら・・・←テンションどした


なんつって水あげたぐらいにしてたっけ

なんか・・・


なんかね!!


なまらシワってんの!!!パリッパリなの!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでね・・・

そんでね・・・

いきなり頭もげちゃったのぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



芯が・・・カビっぽくなっていました。

ほんともう何してんの自分・・・

何かの病気だったの?ドドタン・・・


ヘコむわ・・・ほんと・・・



ヘコみすぎて写真も忘れたわ・・・



あぁあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙:;(´◦ω◦`);:
もうぅぅぅう!!
バカぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン


もう今日は大人しくペルソナ5やってから寝ます・・・。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとぉ、ブログ放置しすぎじゃなくって?(笑)
ドドタンカビたって?
写真ほんとに無いのね(;´∀`)
しかも>あらあらこんなに開いいるなんて・・・
って、打ち違いするほど相当ショックだったのねw

多肉事のショックは狩りで穴埋めするがよし!
狩り行こうぜー!狩り!(笑)
新しい出会いがあるかもーん?

うちも今年は水遣りしたら土がカビるんだよねー。
窓の内窓外して室内温度が下がったからカビやすいんだと思うけど。
土がカビたらとりあえず薬剤を土に散布しとけば
次からカビない事に気付いたよ!

No title

あららら。久々の更新が残念記事とは…orz
ドドタン、☆になっちゃいましたかー
泣くな泣くな。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
うちのドドタンがんばらせますから、ちと待っててくださいな〜

それまでの間は
とりあえずゆりお姉さまに
慰めてもらうのがよろしいかと(=^ェ^=)b

No title

あらら^^;年末のご挨拶に伺ったら
ドトたんが・・・・・ショックですよね。

来年は今年送れなかったピックなどをむりやり送り付けたいと
思ってますので覚悟しておいてくださいね^^
今年1年仲良くして頂きありがとうございました。
来年の引き続き仲良くして頂けると嬉しく思います^^

新しい年 風邪など引かないように過ごしてくださいね^^
ドトたんの復活?祈ってます。
