駆け抜けた、夏

きらめく太陽と爽やかな空の色
鼻をくすぐる緑の香りの思い出を残して
夏は、過ぎていった・・・。
私はただ、そんな夏の背中をまだ想い続けている・・・。


ってそんな夏あるかーーーい!!( ºДº)キーッ

どうも、大変お久しぶりでございます。

今年の夏は冒頭の頭が沸いたような文章みたいなものとは程遠いものでした((( ´ºωº `)))

雨、雨、雨、台風、雨、台風

みたいな・・・。

すっかり気落ちしてしまいましたよも〜(´;ω;`)ブワッ

しかしうちの子達は本気の放置プレイにも耐えて
頑張ったようで、つい先日
なかなか可愛らしく紅葉ていました.゚+.(´∀`*).+゚.

さて短い夏~現在まで私はと言いますと



羅臼岳に行って←すげー晴れてるじゃないか・・・



宇登呂の道の駅でコケモモソフトを食べて



オシンコシンの滝を見て←32年間、羅臼の道ばたのちっちゃい滝(のようなもの)をオシンコシンの滝だと思い込んでいて今年初めてこれが本物のオシンコシンの滝だと知る。


釣りをして



海洋深層水ソフトを食べて



レジン遊びをして



ホットケーキ食べて



レジンで遊んで



レジンで遊んで


って

多肉どうした!!


はい・・・。

なんせ悪天候続いてましたんでね。←言い訳
ないのです・・・


でも最近の可愛い姿はバッチリですよ( *´艸`)






昨日はもう少し紅葉進んで、さらに虹の玉が真っ赤でした(-´∀`-)

またぼちぼちのろま更新にはなりますが、時々多肉の様子を書いていこうと思いますので

たま〜に、遊びに来てみてくださいね〜(笑)


それでは〜!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだ、なんだ、めっちゃ夏満喫してんじゃねーか!(笑)
雨、雨、雨、台風、雨、台風は何処行ったよ( `Д´)ノ
しかもエケは丸まってるし、、、
ウチのエケたちはみんなビターン、ビターン、ビターン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レディジアがウチより紅葉してるし!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんかもう、同じ地方とは思えない程の多肉の差に
やっぱりワタクシ、多肉センスが無いのだと知りましたよ( ;∀;)

トモさんおかえり~♪←今頃?!(笑)

No title

えー!トモさんの夏、
レジンとソフトでめっさ大充実じゃないですかー!?
でもほんと多肉どうした??(笑)
あ。どうやら多肉達もみんな元気っぽいやε-(´∀`; )ホッ

うんうん。ブログは趣味のものですから
気張らずマイペースに楽しみましょ〜♪
トモ部屋の新シーズンも
こっそり楽しみに待っておりまするぞー( ´艸`)ムププ。

Re: ゆりさん

この時ばかりはとめいっぱいアイス食べて夏してきましたよ(笑)

うふふ。ゆりさ〜ん.゚+.(´∀`*).+゚.
エケが丸まってるのは、春~秋の間えげつない位に水を貰えなかったからですよ。うふふ。.゚+.(´∀`*).+゚.
あの子達もようやく水をもらえてほっとしたことでしょう(笑)

レティジアは去年葉先がちょっっとしか紅葉しなかったから 今年はキレイでびっくりしましたよ(-´∀`-)
でも室内にしたらあっという間に緑の伸び伸びになるんだろうなぁ。。(;´・ω・)

ゆりさんのお家の方と、私の家の方、ほんとに車で30分位なのに気温とか全然違いますよね。
こっち山の方だからか夏の気温は市内よりも5℃ほど高いらしいですよ(;´・ω・)
だから、きっと自然のおかげです!!(笑)
だって私今年の夏とか本気で多肉さんたち放置でしたもん!!←いばって言えることではない

あっ!ゆりさんただいまで〜す(笑

Re: にゃんこさん

雨ばっかでダラダラしてたら上司にレジン教えてもらいまして〜(笑)
アイスも羅臼行く度にスルーされ続けた海洋深層水ソフトも食べれまして〜(笑)
充実してたんだけれどもその反動で多肉は・・・・・・(´・∀・`)...テヘ
本当に多肉はキレイに育てようと思わなければ
ほとんど手がかからないんだと認識できた次第であります!
半年近く水なしでも平気でした!!←ヒドイ
しかし多肉から離れてわかる多肉愛を再確認出来ました〜
やっぱ可愛いし和みますよねぇ♡←何を取ってつけたように


実はもう既にトモ部屋は第2シーズンが始まりつつありますよ(笑)
新メンバーの稲田さんももちろんトモ部屋入ですよ!
またまたマイペースに滞り気味のブログですけれど、
楽しみながらちまちま書いていきますね〜(-´∀`-)

No title

わぁ~トモさん更新してたんだぁ~
出遅れました^^;お帰りなさーーい!
素敵な景色を見てソフト食べて  ソフト食べて~
って美味しいもの食べてましたね^^
そっちは雨 雨  風で今年は変な天気でしたもんね
テンション下がる?レジン 私もやってみたーーいと思ったのですが
あの機械?^^;高いのでパスしました。
多肉ちゃんもぜんぜん綺麗^^たまぁ~に更新してくださいね(笑)

Re: 花桃さん

ただいまで〜す!
天気が悪いのをいい事に色んな事をサボりまくってましたよー(´・∀・`;)
でもソフトクリームが美味しかったので、今年もいい夏でした(笑)

レジンの機械高いのだと六千円以上しますもんね。
私はそんなに金持ちではないので楽天で二千円のやつです(笑)
でもやり始めたら楽しいですよ〜✨


