トロピカルガーデン&花キ流通便!

しばらくリコメやブログ巡回をお休みしてました〜(いつもの事)

しかしその間も冷めやらぬ多肉欲!色々狩りましたよ〜(-´∀`-)

初めてのトロピカルガーデンさん!


こらは
抜き苗14個セット
更にレビューを書くと、オマケで20個に!
これでなんと900円!
安い!
名前がついてないので誰だろう?な子が沢山ですが、大きくなったらわかるかな??

とりあえず、もう少し大きく育てる為に、ぶっ込みました(笑)

・・・しかし1つ不安な事が。レビュー書きます!で20個(でも更にオマケで実は21個)狩ったのですが、ログインせずに購入してしまった為、レビューが書けず・・・(;´・ω・)
楽天にもトロピカルガーデンさんにも問い合せたのだけど返信無く・・・どうしよう〜(A;´・ω・)アセアセ
私のメール機能変だからもしかしたらブロックされちゃってるのかな・・・(;´・ω・)


さて、気を取り直して〜

蜆蝶
デービッドに似てるけどこちらの方がつるっとしてる感じかな??
ちっちゃくて可愛い子です(*´ω`*)



お魚ちゃん〜!
碧魚連
モノホンのお魚ちゃんは思いのほか可愛いぜ・・・(笑)

次に毎度おなじみ、花キ流通さん〜


真ん中のピーチガールは前からいる子です
左:クリッシーエヌライアン
つくづくこういうタイプの子が好きなんだなぁ(笑)
どんどん何かつんつんの子が増えてくる(笑)

ベビーフィンガー

名前の通り赤ちゃんの指みたいで可愛い〜( ´艸`)
しかし名札が1部ハゲて「バビーフィンガー」になってます(*´艸`*)ププッ

以上が最近狩った子です〜(-´∀`-)


あっ!!ゆりさんに教えて貰ったホーマックの多肉セールの子もいたんだった!!(;´・ω・)
その子らはまたいつか・・・(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~
トロピカルガーデンさんのレビューを書くと・・・
最近知ったので残念^^;普通に狩ってしまってました。
知ってたら私もそれを利用して大量に狩れたのに~~~~
レビューは少し時間がたっても大丈夫だと思うので
再投稿してみたらどうですか?
碧魚連、私も狙っていたのですが  狩るのはちょっと自粛~^^;
ちょっとすでに狩った物があって・・・・
明日アップしますけど(笑)

つんつんの子 うちも増えてきました^^

No title

わーまた可愛い子が増えましたね~^^
ぶっこみ鉢からどんどん育てば~そこからまた寄せ植えにできそう♡

バビ―フィンガー(笑)
可愛いからそのままで( *´艸`)
ツンツン系も可愛いな~^^

人の狩りも楽しいなぁ~~~(*´▽`*)

No title

花キさんで狩ったのぉ~?
今度狩る時は送料半分持つから相乗りさせて~!
ちょ、今回の花キ便支持します!みんなめんこちゃんだ~♡
ピーチガールかわいいなぁ(〃艸〃)

トロピカルさんは
レビューを書くと20種類って文句が気になってたんだけど、
ほぉほぉ。ログインして狩ってからレビュー書くのか。
ぶっこみ鉢が豪快すぎて・・・(*≧m≦*)ププッ
碧魚連パクパクしてるね~(〃艸〃)
いつも狩ろうか悩んだ挙句なかなか手が出ない子だ。

Re: 花桃さん

結構ちびっ子ですけど、沢山入ってこの値段!
お得ですよね(*´艸`*)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ花桃さんレビュー書いての狩りはしなかったのですね〜
じゃあ次回はレビュー書いて20個ゲットですよ〜(笑)

そもそもレビュー書く画面に行けないのですよ〜。
「レビューはこの商品を購入したことのある人が書けます」って出て、
買った時にヤフーショピングにログインしてなかったので購入履歴も残ってなく・・・(;´・ω・)

花桃さんも狩りましたね〜(*´艸`*)
それも可愛い子ばかり〜(-´∀`-)
やっぱり多肉狩りは楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ


Re: ciaoさん

( ・́∀・̀)ヘヘヘ
置き場書もヤバイというのに増やしてしまいましたよ(笑)
ぶっ込み鉢も今雨水吸ってぱっつんぱっつんになってます( *^艸^)ププッ

ベビーフィンガーはすっかり私にバビーフィンガーと呼ばれてますよ(笑)
つんつんの子、可愛いですよね(*´艸`*)
バラみたいなロゼットも可愛いですが、私はつんつんの子が好みらしくてそういう子が増えてる気がします(笑)

多肉狩りは自分でしても楽しい、人の狩りも楽しい
素晴らしいものだと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!

Re: ゆりさん

はいー!いつも元気で立派な苗が来るので花キ流通さん大好きなんですもん♡
了解です!送料半分こなんて!ありがたや〜!
次狩る時連絡しますね٩(ˊᗜˋ*)و
あっ、ゆりさんが狩りたくなった時に連絡してくれても構わなくってよ!?(なぜ上から口調・・・)

そうなんですよ〜
レビュー書けば20個ですよ!これはレビュー書いちゃいますよね(未だ書き込めず・・・泣)
ただ1つ言うことがあるとするならば、名札が無いので誰だかさっぱりわからない、という事。
大きくなったらわかるかな〜と思ってテキトーにそこらにあった鉢にぶっこんでしまいました(笑)

魚ちゃんはですね〜よく行く園芸店(シノハラ園芸ではない)に魚ちゃんに似たプックリした子が

Re: ゆりさん

あれっ(・o・)途中で送信してしまいました(^ω^;);););)
その園芸店に魚ちゃんにそっくりの子(でも魚ちゃんじゃあない)が店員さんの私物で置いてあってぷくぷくで可愛かったので、つい〜(笑)

No title

おぉ!トロピカルガーデンさんの抜き苗セット!!
20種(レビューを書いて)で900円は心ときめきますよね〜♪
私も狩っちゃいましたよ〜(○´ω`○)ゞエヘヘ
レビューの件は困りましたね…
でもそういう方、他にもいらっしゃるような気がするなぁ?
早くお返事がくるとよいですね(;´Д`A

トモさんもお魚、ゲットしましたか〜( ´艸`)
ぱくぱく具合がなんとも言えずかわいいですよねー!
お水好きのコらしいので、ちょい甘なお水管理でたくさん増やし
おさかな天国(先日のゆりさんのブログの影響)つくりましょー!!( ´ ▽ ` )ノ
