最近何してた?

どうも〜٩(ˊᗜˋ*)و
ご無沙汰してます!

トモでございます


世の中ゴールデンウィークですね。
私もゴールデンウィークを満喫して


呑んで〜

呑んで〜

飲まれて〜飲んで〜♪

毎日梅酒三昧でした(笑)二種類ですが(笑)

大根サラダとタラコをつまみに今日も美味しく飲んでますヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、先日にゃんこさんにいただいた缶と
Nay*さんにいただいたカット苗で


寄せ植え!

にゃんこさん缶(可愛い)×Nay*さん苗(可愛い)=激カワ

ですよ?

多少私のセンスの悪さが邪魔をしますが
可愛いもんは可愛いのだ!( ´艸`)






チビちゃん達は
多肉保育園に(笑)

みんな大きくなるんだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



訪問ありがとうございます!
よければポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~呑み三昧(人*´∀`)+゚:。*゚+
梅酒美味そう!ビールは飲めないけど、梅酒とかなら全然OKだよ!←何が?(笑)

にゃんこ缶の寄せ植えめっさかわいいじゃーん!
にゃんこさん缶(可愛い)×Nay*さん苗(可愛い)=激カワ
分かる分かる!この組み合わせはヤバイよね(〃艸〃)
他の子達もいろんなカンカンに入れられて可愛く育て~^^

ワタクシ、明日から多肉棚をお外に出す決意をしました!
それに伴って兎も外出し予定です。
まぁ、夜間だけ兎を室内に取り込んでもいいしね~。

はぁ、、、また焦げニクサンバカーニバルが始まるかと思うとちょっと気が重い(;´∀`)

No title

おはようございます^^
アルコールがあまり得意ではないので
私は自家製の赤しそジュースに炭酸を入れて飲んでます^^ お付き合い程度なら呑めるのですが
呑む前に眠くなるので(笑)
にゃんこさんのリメ缶とNay*さんの苗のコラボ
可愛いですね^^ゆりさんのところでも観ましたが
お二人のコラボは最強~~~~^^
私もにゃんこさんのリメ缶にそろそろ寄せ植えを
しようかと思います。最強の苗がないのが残念ですが 頑張ります^^
我が家のちび多肉ちゃんは 未だに待機児童状態で集団でぶっこみ缶の中~
早く保育園見つけてあげないとダメですね^^

No title

いいっすねー、酒!!d(。ゝェ・´)
私もトモさんからいただいた酒は
ありがたくも早々に飲み干し←!!
ウイスキー、ワイン、自家製梅酒…
毎日何かしら呑んでおりますよ〜(笑)

おおぉ!ネコ缶←にゃんこ作のリメ缶のこと
にかわいく寄せていただき、ほんとにありがとうございます(´∀`)♡
いやいやいやいや。このかわいさはNay*さんの良質カット苗と
トモさんのセンスの賜物ですよ〜♪

うんうん。チビちゃん達はトモ先生のいる多肉保育園で
すくすく大きく育ってくれることでしょう!(・`ω´・(-`ω´-)ウン!!

Re: ゆりさん

おっ!!飲みますか?飲みますか!?(笑)
でも靴箱に頭突っ込んだまま寝たらいかんですよ?(笑)

最強ですよね💕
可愛い過ぎていつもむっちゃ見つめまくってますよ〜(笑)
外出しましたか〜!
うちの子らはかなり調子良さそうですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、日差しが強いのか焦げニクも出てますけど・・・(笑)
焦げニクサンバカーニバルの幕開けです(笑)

Re: 花桃さん

花桃さんはアルコール得意ではないのですか〜。
私も実は好きな割にそれほど強くないのです(笑)
だから前後不覚に陥る前に最近は控えめですよ(笑)
紫蘇ジュース、色凄くキレイですよね〜。
去年、祖母が作ってくれたやつをキレイだな〜( ´艸`)と見て楽しんでました(*´ω`*)

最強缶&苗、私のズボラ管理で台無しにしないように、今から凄く緊張してます(汗
花桃さんのお家のにゃんこさん缶に、何が植わるのか楽しみにしてますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
おおぅ・・・ここでも待機児童問題が・・・!?
これは保育所増やして、早急に対処せねば!ですよ〜(笑)

Re: にゃんこさん

毎日晩酌とは・・・!さすがにゃんこさん!
そしてあのお酒も全部飲んでいただけたようで嬉しいです(笑)
自家製梅酒ですか〜!今年は私も自家製梅酒にチャレンジしようと画策中ですが、美味しく出来るコツとかありますか??

いやいやぁ〜!この可愛さはネコ缶あってこそ。
あのネコ缶は可愛い癖して絶対に自分の可愛さをひけらかさない、でもそこが魅力のいい家庭で育ったお嬢さんタイプです╭( ・ㅂ・)و グッ !

トモ先生割と雑なので・・・(保育士が雑とかいけない)
ちびっこ達が自らたくましくなってくれる事をただ祈ります(笑)
