Nay*さんからの素敵便☆

お久しぶりでございます。

最低気温もマイナスになることはめっきりなくなりました。
春ですね〜(*´ω`*)
もうそろそろ桜が咲くかな?

バタバタと忙しい時期も過ぎ、
やっと一息。
もう存分に多肉事楽しんじゃうんだから☆


そして日々の慌ただしさにかまけて、すっかりご報告がおそくなりましたが

多肉植物1年生のNay*さんのブログの一周年記念日クイズでなんと正解!

カット苗をいただけるという奇跡!

これで今年の運の半分は使い切ったぜ!!(笑)





どん!!写真汚くてすみませ(汗

こんなにたくさんのカット苗!!


1つ1つ見ちゃう?

見ちゃう〜?( ´艸`)


ダリーダール




(セダム)エレガンス



乙女心


ブロンコ



ペンデンス



レッドベリー


オリビア・養老・白牡丹



スペクタビリス(久米の舞)



ケープブランコ(白雪ミセバヤ)


子猫の爪


マクドガリー


静夜・月影・グスト



花うらら

どの子も可愛くて、しっかりした苗で

ワタクシ目からレンズがボロンボロンですよ!


室内の蛍光灯の下なのであんまり綺麗には写真撮れなかったですが、実物の可愛さたるや・・・( ´艸`)
特に乙女心凄い。

そしてレッドベリー!私が凍結させてしまったレッドベリー!
Nay*さんマジ天使ヽ(;▽;)ノ


昨日の夜、にゃんこさんからいただいた缶にせっせと植え替えました♡

美多肉キープ頑張るぞ〜!!


Nay*さんありがとうございました〜!

むっちゃ大事にします〜( ´艸`)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~~素敵ですね^^
目がキラッキラしちゃうようなお肉ばかり
1周年記念クイズ・・見逃しちゃったです(T□T)

可愛い多肉ちゃんがどんな風に植えられたか
見せてねぇ~^^

No title

調子に乗ってカットしまくったんだけどこう見ると
大量に押し付けちゃいましたね^^;
北海道でもう一度綺麗に紅葉してこーい(*`Д´)ノイッテコィ!!
って送り出したので、かわいがって貰えると嬉しいな♡
あとね、白雪ミセバヤは去年夏越しが上手くできなかったから
涼しいところに避難させたの(笑)
もりもりに増やしてくれちゃってもよくってよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(何故上から目線なんだ??^^;)

まさか、トモさんのところでもにゃんこさんのリメ缶とコラボしてもらえるとは!!!
高待遇して頂き光栄です(*'v`*)ゞ

No title

わー!トモさんちにも届いたのね♪
レッドベリーと仔猫の爪が入ってるぅ(〃艸〃)
ワタシとトモさんお揃いで貰えるほど持ってるNay*さん、
どんだけ増やしてるんだ(笑)
でも同種をいっぱい増やすとこうやってお裾分けできるのね!
ワタシも増やさなきゃ~(笑)

ね?ね?この苗にはにゃんこさんのリメ缶が似合うよね!(*゚∀゚*)
トモさんのにゃんこ缶使用例見たーい!

No title

おおおぉぉっ!豪華!!
さすが多肉カット苗業者、Nay*さん!!
そして私がなかなか増やせずにいるレッドベリーが!!
よかった〜、ほんとによかったよ〜(。'-')(。,_,)ウンウン
なかなか増えてくれないからどうしようと思っていたけど
おばちゃん、肩の荷おりたよ〜(笑)

おおぅ、私の地味缶に植えちゃいましたか(ノ_< ;)アチャー。
でもNay*さんの多肉ちゃん達はポテンシャルが高いので
相乗効果でワタクシ作のリメ缶もかわいく見えたりなんか〜…←しない。

寄せ植え、披露していただけるの、
楽しみに待ってま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
素敵便、素敵な子ばかりですね〜(≧∇≦)
クイズ正解ですか?
すんばらしい✨
福を半分使ったなんて、、いやいや
笑う門には福来たるで、いつも明るいトモさんに福の神さんがいらっしゃったのです〜(*^^*)
どの子もかわいいね❤️
北海道もようやく寒さが和らいできたみたいなんで、グングン成長させちゃってくださいね^ ^

Re: 花桃さん

持ってない子や、
自分で育てたらこんな可愛くならない!っていう子がいっぱいで
ホントに見てるだけで胸いっぱいでした〜(*´ω`*)

いつかこの子達を増やして、誰かにプレゼントできたらいいなぁと
多肉の輪を広げる野望を抱いております(笑)

Re: Nay*さん

大量の押し付け上等ですよ〜!(笑)
むしろ嬉しいです ありがたいです!

こっちはまだまだ寒いから、きっと紅葉もう少し出来るはず!
お外のVIPコーナーを華やかにしてくれてますよ〜( ´艸`)
白雪ミセバヤ可愛いですよね〜(*´ω`*)
モリモリに増やせるように頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

みんな大事にしますね💕

Re: ゆりさん

ゆりさんとお揃いニク(*´ω`*)♡
ほんとに(笑)そんなに増やすなんてNay*さん業者ですか(笑)

子猫の爪、欲しいと思いつつ、熊ポロリ事件が頭をかすめていつも狩るのをためらってた子だったから
これを期に子猫の爪デビューです٩(ˊᗜˋ*)و
レッドベリー入れてくれるNay*さんの心意気・・・惚れたわ・・・(笑)

Nay*さん苗&にゃんこさん缶寄せ、使ってるオニクはほぼゆりさんとお揃いだけどもゆりさんのようにきゅっと可愛く寄せられていないかも(オニクは可愛い!配置が可愛くない)
でも次の記事で載せちゃう〜(笑)

Re: にゃんこさん

すっごい豪華でびっくりしましたよ!
乙女心なんてネットでポチッたどんな多肉より可愛かったですもん!
多肉カット苗業者Nay*さん・・・恐ろしい子・・・!

えっ?肩の荷下ろすのはまだ早いですよ?
にゃんこさん産のレッドベリーも待ってますから(笑)
可愛い子はいくついても良いものですよね?(図々しい 笑)

にゃんこさんの大人可愛い缶に
Nay*さんの可愛い苗
可愛い両者を活かすもダメにするも私次第・・・!
ゾクゾクしますねぇ・・・(変態)

Re: yoooook☆さん

そうなんですよ〜
クイズに正解でこんなに可愛い子達が〜♡
いやいやぁ〜、yoooook☆さん。
おそらく本気で運は残りわずかですよ(笑)
ガチャガチャ5回も回しても欲しいの1個も出なかったですもん!(笑)

はいヾ(*´∀`*)ノ
うちの庭の桜もだいぶ膨らんできましたので、おそらく徐々に暖かくなってくるのではないかと思います!
待ち遠しいです〜٩(ˊᗜˋ*)و
