fc2ブログ

初めてのリメ缶 リメ鉢

お久しぶりです

前回の記事以降ずーーーっと天気悪くて、お日様出ないし、雨は降るし、雨降ってなきゃガス(霧)かかってるし、天気!晴天はよ!(´д⊂)
でも天気予報は8月1日くらいまで晴れマーク無い……


で、近頃の雨で気分が滅入ってしまったので
好きな事して気分を変えよう!と
最近ちょっと気になり始めたリメ缶とリメ鉢作ってみよう!

上手いかヘタかは置いといて(えっ)
もともと工作好きな私。
早速作り方を調べて作ってみよう!

ヤスリで空き缶削って……(写真撮り忘れた)

何色の缶にしようかな~
そうだ、白にしよう。


塗ったら、シールで飾って出来上がり~!


あ、まだニス塗ってなかった(笑)ニス塗ったら完成です。
ざっくり過ぎる作業工程󾭛

まだ缶いっぱいあるから、今度はステンシルしてみよう。
サビ加工もしてみたい。
でもセンスは0に近いので上手な人の作品見て勉強勉強(,,•﹏•,,)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よければぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント