ネオンブレーカーズ

『何か、バンドとかの名前みたい』と
弟に言われてから

我が家のビジュアル系担当のネオンブレーカーズ。

狩ったその日、緑からパープル系のグラデーション、ピンクの縁取りに心を奪われ

外に置いてからも
太陽浴びて元気な姿に癒されて



そして現在・・・




その色どうした

全く色が変わってました。

毎日見ていると変わったなぁ~色~。とは思いつつ
ここまで変わってた事に驚愕。

これはこれで美しい😍
そういうの、嫌いじゃないわ。

たまに前の写真見返すのもいいですねぇ。

ネオンブレーカーズと一緒に植えてるブルーバードさん


あなたも美人よ( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほへぇーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ネオンブレーカーズって元々は青色なのね!!
ワタシが知ってるのは紅葉したピンクの姿だったなんて!!
でもでもぉ。
ピンクの勝負パンツぽくていくない?(笑)
ちょー。コレ、ワタシも欲しくなった!
ブルーバードさんはお美しいわね~(〃艸〃)

ちなみにワタシはグラブってないよ(笑)

No title

ネオンブレーカーズかわいい〜♪
紅葉前の姿もかわいいのですが
紅葉した時のかわいさといったらもう!( ´艸`)
ブルーバードも美人さんですね♪
きっと一緒に植えられていることで
お互いの美しさを認めつつ切磋琢磨するという(゚ー゚)(。_。)ウンウン←ん?違う??

あ。ちなみに私もグラブってはいませんが
一時乙女ゲーにハマっておりましたぞ(笑)

Re: ゆりさん

家に来た時が緑んパッカーンだったから、
もしかしたらゆりさんの知ってる、今の状態が正解( •̀∀•́ )bなのかもしれないですよ!?
私はどっちの姿も好きですが、一目惚れしたのは最初の写真の色だったのです(笑)
子株が根元についてるので、良ければ分けますよ~ヽ(*´∀`)ノ
あっ!欲しくなったのもしかして勝負パンツの方!?(笑)
ヒラヒラでフリフリの淡いピンクの下着ですね!
それは正に勝負下着だぁ(笑)


グラブってないのですかー
なかなか面白いですよー(笑)

Re: にゃんこさん

どちらも可愛いなんてお得な多肉ですなぁ
ネオンブレーカーズ!(笑)
今のお姿はピンクのキャベツにも見え愛らしさも倍増ですよ(笑)

そう!ヾ(・ω・)ゞ鉢で切磋琢磨しているんです。
何たってこの子達は選ばれた友部屋の精鋭たち、いわば『アイドル』なのですから!(笑)
友もライバルとしてお互いを高めあっていくのでしょう!

にゃんこさんもグラブってないのですかぁ~
RPG好きならハマるかも、ですよ(笑)
乙女ゲー、私も一時期やってましたよ~
中居さんがCMしてた音ゲーもハマりました( ̄▽ ̄;)
無料で出来る携帯ゲーム、時間を忘れて遊んでしまうのでゲーム好きには毒ですよ~((( ´ºωº `)))ガタガタ


No title

わーーーーーい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
子株分けてくれるのぉ?!
ワタシ、遠慮って言葉を知らないので貰っちゃうよ?(笑)
早起きして良かったじょ~ダハハハハ!!

No title

ウィッシュ!ってな感じの名前でしょうか?(笑)
現在の色も形も いいですよね^^
最初の子とは同じ?って思いましたが
いろいろ変化してくれて素敵な多肉ちゃんだと思いました^^
ブルーバードさん!
これもまた素敵!お日様の光を浴びて
輝いてますね^^
みなさん携帯ゲームとかハマってますね~
目には時々お休みしながらの方がいいですよ^^
私はゲームはしないのですが
PC見過ぎてドライアイになってしまいました^^;

こんばんは〜(#^.^#)
トモさんのブログ、チョコチョコ覗いてはいたんだけど、最近更新ないなぁ〜なーんて見るのおサボりしてしまってて次見たら、めっさ更新されてた(^_^;)
グラブっててんね(笑)
色々気になる記事あったけど。。
ネオンブレーカーさん、初めましてなんだけど、紅葉前と後では別人さんですね!隣同士並べて売ってたら、別物とおもって両方かっちゃいそう(≧∇≦)
夜のネオンみたいに色が変わるから、そういう名前つけてもらったのかな^ ^
エケベリアの花芽は芽が出てから咲くまでホントじらされるよね〜^ ^
だからかな、咲いたら喜びもひとしお♡
交配。。わたしもやってみた〜い♡♡

Re: ゆりさん

全然いいですよ~!
昨日早速チョンパしましたよ
まだあんまり大きくないですのでびっくりしないでくださいね~(笑)
根っこ出てからお渡しの方が良いですかね??

ほんとだ!ゆりさん何時に起きてるんですか!(笑)
早起きですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

Re: 花桃さん

まさにMBJ(まったく 別物 じゃね?)です←使い方違う??(笑)
ホントに最初とは全く違う感じで、私も自分ちのじゃなければ同一人物を疑う程( ´艸`)
ここまで変わるとは思わなかったぜウィッシュ!

ブルーバードさんもネオンブレーカーズも夕日マジックで美しさが3倍に!!(笑)

そうなのですよ~元々ゲーム大好きな人なので携帯アプリやり始めてから更に目がお疲れ気味です(;´Д`)
パソコン作業も目を使いますしね~。
お互い目を大事にしなくては可愛い多肉を存分に楽しめなくなってしまいますね((( ´ºωº `)))ガタガタ
気をつけなくては~!!

Re: yoooook☆さん

サボりまくりすみません~(笑)
ついつい何かにハマると何かが疎かになってしまうんですよ~( ̄▽ ̄;)

ホントに別人ですよね(笑)
私も多分yoooook☆さんと同じで隣同士並んでたら多分買う(笑)
紅葉前の葉の縁取りも調子が良いと蛍光ピンク的な色に見えて、それもまるで夜のネオンのようでしたよ♡♡

焦らし上手なお花でしたよ~(笑)
ひとしおですよね~( ´艸`)
毎日見てニヤニヤです
実生チャレンジしましょう!
どうなるかたのしみですねヽ(*´∀`)ノ

No title

ワオッ!もうチョンパしてくれたんですか~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノトモさんダイスキダー!抱き!!
オバハンに抱かれてもねぇwwww
そのままでも、根っ子出てからでもどっちでもいいよん♪

トモさん、ファンファーレは持ってる?レディジアは?
ワタシには交換できるものがコレしかない~(´・ω・`)ショボーン
あら、トモさんのブログメール送れないのね・・・。

Re: ゆりさん

早速ぶった切ってやりました!!(笑)
子どもにしか抱きつかれることないので成人女性は願ったり叶ったりですぜ、姐さん。へっへっへ(やめなさい)

そんなそんなお気になさらず!
私だってまだまだ増やし途中だもので、交換できそうなの少ない上に普及種ばっかりですもの~(笑)
でも頂けるのなら喜んで!!(笑)
可愛い多肉はいくらあっても良いものですよねぇ・・・( ´艸`)←遠慮知らずでスミマセン(笑)

メール機能をどうやってつけるのかわからないんですよーーーーヽ(;▽;)ノ
なんてったってハイテクに弱いアナログ人間・・・
メッセージっていうのをつければ良いのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
