グラブってる?

サボり、サボって○週間

どうも、トモです。


ついつい久々にやったGRANBLUE FANTASYにどハマリしてました( ̄▽ ̄;)

携帯ゲームとあなどるなかれ。

なかなか楽しいのですよ。

そしてついうっかりひたすらグラブる毎日ですよ。

でも今回はちゃんと毎日多肉の様子はチェック☆していたんだず!←何自慢なのか…



アメジスチヌムのちびちゃんが可愛くピンク色になって、ムクムク大きくなってます( ´艸`)
いとかわゆし!


ホーマックモリモリ祭りの戦利品の皆様も色づいたりシワったり、伸びたり。

今日はこの子達、窓を開けていた為冷風に吹かれてなんとなく縮み上がっているように見えました(笑)

でもほら、だんだん気温も上がってきたからね?

日中帯、気温上がりすぎちゃうでしょ?

窓開けたさ。人間は寒いから寒くない所に行くしょ?
したっけ、3時間後位には窓際1℃で風邪が若干あったから体感温度は恐らくマイナス!(笑)

ごっめーん多肉達☆(笑)

慌てて窓閉めました(´>∀<`)ゝ



冷え冷えした中ピーチネックレスにお水をやりました。
最初から見るとかなーり増えたピーチさん。
この写真じゃわかりづらいなぁ(笑)
全体の写真撮ればよかった~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
アメジスチヌムの赤ちゃん
ぷくぷくで可愛いですね^^
今日も気温が上がるそうなので 窓開けます?^^
我が家も今日は窓を開けて 外の光と空気を
多肉ちゃんに吸わせようと思います^^
そそ、我が家のクロちゃん まだお水あげてません^^;でもシワシワになっていないんですよね~!
いつまで耐えられるのでしょうか?

Re: 花桃さん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
可愛いのですよ~!
ぷっくりピンクでなまらめんこちゃんなんです(笑)←親バカ
今日も早速窓開けましたよ~!
そちらもだいぶ暖かくなりましたか~?
一歩一歩春が近付いて来て窓開けるのも楽しくなりましたねぇ( ´艸`)
おおっ!まだまだクロちゃん耐えてましたか!!
花桃さんのクロちゃん根性ありますね!(๑•̀д•́๑)و ̑̑
