2度目のCATS!

久しぶりの更新は多肉の話ではありません( ̄▽ ̄;)


見てきました!CATSーーー!


2回目も楽しかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回は通路から2番目の席で猫が近い!
隣の席が子どもだったので、猫が来てくれやすかった気がします。

そして開演序盤で推し猫のランパスキャットが近くに!!!
くっそカッコイイじゃねぇかぁぁあありがとうございます!!!
嬉しすぎて心臓口から飛び出そうでした。
目は合わなかったけど近くで見れてテンションMAX
ヽ(*´∀`)ノ
ランパスの役者さんは前回と同じ松出直也さんでした。
キャッツ2回しか見たことないので、ほかの方と比べようが無いのだけど、ケンカの強い猫らしいですが、松出さんのランパスはちょい小柄でニコニコと可愛いらしい表情も多くても~
おばちゃんはニヤニヤが収まらんかったっす。

ミストフェリーズともガンの飛ばし合い出来ました(そして威嚇されたごちそうさまです!!)

握手は2番目に好きなスキンブルシャンクスと出来てもう一緒に行った友達を置き去りにする勢いで脳内テンションMAX振り切ってました。
スキンブルマジ爽やかマジイケメン(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
笑顔が嘘のように爽やかっこいい( ´艸`)

これは熱狂的なキャッツファン(劇団四季ファン)がいるのわかるわぁぁ。

グリザベラとも握手した!
ミストとマンカストラップのおケツも後ろからガン見した(笑)
マンゴジェリーも近くに来た(いい匂いだった)
ジェミマ(多分)も近くで見れた!むっちゃ可愛いかった!

歌もダンスも良かった~
見に行けて良かったよ~
満足!

キャッツ初見の友人は、楽しかったけど結局どういう内容???という様子だったのであまりテンション上げて語れず消化不良気味でしたが、仕方ない!私も見た直後は

んっ???どういう内容だっ??

だったので……。
これから好きになってくれればいいなぁ~(笑)


もう、もう行けないけどまた見たいよーーー!
くっそぉぉぉ!!!

誰か私に突然十万円位くれないかなぁㄟ( ・ө・ )ㄏ
したらめっちゃ見に行くのにいいいい!(笑)


でも今回もキャッツで幸せテンション充電できたので明日からまた仕事頑張ろう!

んで春になったら多肉狩りだッッ!!


今日は私のハマるとどっぷりなヲタ気質丸出しの記事でした( ̄▽ ̄;)スンマセン

最後までお付き合い頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もキャッツ見たいなぁ~と思っているのですが
重い腰があがらず^^;未だに行けていません。
そのうち終わってしまうんだろうなぁ~って^^;
見たい!行きたいと思った時にいかないと・・

結局見逃してしまうことになるんですよね~(T□T)

No title

めっさ高いテンションから
トモさんの未だ冷めやらぬキャッツへの興奮が伺えます(笑)
公演中の約2時間はまるで魔法みたいですもんね♪
私も何度か四季のミュージカルは見ましたが
見終わった後もしばらくはぽわわ〜ん状態でしたよ(*´▽`*)

札幌公演は3月千秋楽みたいですが
7月から大阪公演があるのですね〜
これは宝くじを当ててレッツゴーですよ!!o(`・ω・´)o

Re: 花桃さん

毎度のことながらコメ返しいっつも遅くてごめんなさい!!
ぜひ、見に行って欲しいです~!
3月には終わっちゃいますよ~!(笑)
そうなんですよね。いつか、そのうち、って思っていると
あれっ!?いつ終わってたの!?ってなっちゃうんですよね~(;´Д`)
私も割とそのタイプです(笑)

Re: にゃんこさん

毎度のことながら、コメ返しが大変遅くてごめんなさい!!

今自分の記事読み返したけど酷い興奮状態で若干気持ち悪いですねぇ(笑)
だけども未だ興奮冷めやらず、毎日のように余剰席調べては少しずつ埋まっていく座席表を見てショボーン(´・ω・`)ですよ(笑)
あっという間の2時間がずっと続けば良いのに~と毎回思いますが、非日常だからこんなに鮮明に心に残るんでしょうねぇ(,,•﹏•,,)
いつかまた北海道に公演来て欲しいですね(笑)

やはり頼りは宝くじ!?(笑)
大阪まで追っかけちゃうかっ!?
大阪まで行ったらきっといい多肉屋さんもあるかも!!(笑)
