ホーマックがモリモリ祭りじゃーーー!!

あなたと私のホーマック

いつも安心ホーマック

みんな大好きホーマック


本日用事がありホーマックへ。

もちろんホームセンターへ行ったならば
寄らねばなるまい、植物コーナー!

するとなんと!



モリモリっとした多肉達が!!
虹の玉
デザートローズ
熊童子!
その他若干徒長気味の多肉!

これがホーマック星が浦店です


これは木場店にも行かねばなるまい!

するとやはりそこもモリモリ多肉パラダイス!



持ってる……
持ってる子なんだ……
モリモリしてる子は持ってる子たちなんだよ……


でも……


こんなの見せられたら……









狩るっきゃないだろがーーー!!!

あーあーあ…
ほんとに堪え性が無い自分がやだわぁ(;´д`)
ついでにローラも狩っちゃった……

今日はローカルな話題でした……ふぅ……



訪問ありがとうございます。
よければぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
実は花キ流通フラワーネットさんでも狩りを…………
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜(#^.^#)
ホーマック、素敵すぎ〜(*>▽<*)
大阪のHCもあんなに品揃えあったらいいのになぁ(・ε・。)
くろすけ、私も気になりマスゥ♡
黒系のコって少ないから存在感あるものね〜
まっくろくろすけみたいなネームプレートのキャラ可愛いですよね^ ^
先日私も見かけて手を伸ばしかけたんだけど、少しお高めだったので止めたんです。買っときゃ良かったかなぁ>_<

No title

エエエエエエ!!((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))
マジか!!!
これは明日にでも中園店に行くしかないべ。
てか、木場店にはローラなんかも売ってるの~?
ローラ欲しいんだよねー。
やっぱ車がないと不便だなぁ、、、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: yoooook☆さん

私もこんな素敵なホーマック初めて見ましたよ~(笑)
モリモリさんがたくさんはすっごく見ごたえありました(笑)

くろすけ大好き過ぎてうちに2つあるのにまた2鉢も狩ってしまいましたよ~( ´艸`)
黒系の子はほんとに目立ちますね~
私の多肉レベルではまだ上手にくろすけさんを寄せ植えに使う事が出来ないですが、上手くいけばきっと寄せ植えのいいアクセントになってくれると思うのですよ!
次回、くろすけさんに出会う機会があったら
是非連れて帰ってみてはいかがでしょう(笑)

Re: ゆりさん

メチャ盛りでしたよ!!!
でも私中園店チェックしてないですーーー!!!
星が浦と木場は確実です(`・ω・´)ゞビシッ!!

ローラちゃん2つあったうちの1つ狩ったので残り1で
花芽をびょーーーんと伸ばしたカワイコちゃんでしたよ~。
あとはアニフィス?アフィニス?黒系の子と
ものっすごい密集したイリアがありました~
明日ならまだ間に合うかも知れません
ゆりさん、レッツホーマック!!

北海道の場合は本当に車無いと不便ですよね。
しかもこっちはバスも頻回じゃないから尚更……(;´д`)
地下鉄ないならせめてバスの便を増やして欲しいと学生の頃はすっごい思ってましたよ~

No title

いつの間に・・・
ホ~マックでもりもり祭りをやってたなんて・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・い、き、た、い~
今日は息子(4男)の成人式で会場まで送る予定なので、その帰りに行ってこようかしら~♪

こんなの見たら狩らないわけにはいかないですよね。何処のホーマックがいいかなぁ~てか・・
今日祭日だから大型店は混むかしら?

No title

えええぇ〜。うらやましいよ〜〜 ( º﹃º` )
なんで我が街のホーマックは多肉に力を入れないのかしら…
いっそのこと転職してホーマック園芸コーナーの店員さんになれば
自分の狩りたいコを好きなだけ仕入れられるのでは…なんて思っちゃうくらい
多肉狩りに飢えているにゃんこでした^ ^;

No title

すごーい!多肉もりもり祭りですね!!
ホーマックって北海道にしかないんでしたっけ??
うらやましいなぁ^^

Re: 花桃さん

息子さん新成人おめでとうございます!
帰りにホーマック寄りましたか?( ´艸`)
大型店はどこも混み混みでしょうか…

私の地元、ホーマック位しかまともに多肉置いてなくてタニラーさんは恐らくホーマックに密集するためたくさん仕入れたのではないかと!!
こんなにお膳立てされちゃあ狩らないなんて選択肢はありませんよね!(笑)

Re: にゃんこさん

きっとこっち多肉売っている所がなさ過ぎてホーマックの多肉売り上げ半端ないのでは!?(笑)って勝手に想像してみました(,,•﹏•,,)
きっとにゃんこさん地方でも
ホーマックでの多肉爆買いが起これば仕入れ担当の方も
多肉でウハウハぼろ儲け作戦を思いつくはず!!
……やはりここはにゃんこさん
転職、どっすか?(笑)

Re: Nay*さん

ほとんど持っている子だったんですが
こんなにこれみよがしに見せつけられちゃあ
狩り欲掻き立てられるってもんですよ~!
ホーマック、北海道以外にもあるみたいでした!
無いのかな~と思ってたのですがどうやらあるらしいです。
でもホント言うとホームセンター多肉売り場よりも多肉専門店が地域に欲しいです…(^_^;
都会って良いなぁ……
