お花と宇宙と神と火拳と狩猟!!!

11月のこの時期にびっくりぽんな雪が降って、雨降って溶けて凍ってツルッツル!
道路が凍結されてる地方の皆様、運転には充分気をつけてくださいね!!:(´◦ω◦`):

さて、ちょっと前につぼみをつけていた秋麗とグリーネックレスが咲きましたよ!

秋麗は黄色いお花でした。
まだまだつぼみが沢山ついてて次々咲きそうです。


グリーンネックレスはなんだか不思議な形のお花でしたよ。
アップで見ると白い花びら(?)が可愛いなぁ♡

そして最近は伸びるくらいしか変化のない
トモ家の多肉達です。
暇を持て余したトモは大好きな本屋へ。

漫画読みの私、とりあえず集めてたコミックの新刊出てたのでゲット

宇宙兄弟と聖☆お兄さん
どちらも大好きな本です。

宇宙兄弟は宇宙飛行士を目指す兄・南波六太と先に宇宙飛行士になり月に立った弟・南波日々人がそれぞれの夢と目標に向かって進んでいくお話です。
小栗旬さん主演で映画化もされてますので、もし興味のある方は見てみてください(*´罒`*)

聖☆お兄さんは長期休暇で日本に来たイエスキリストとブッダのゆる〜いギャグが疲れた時にはちょうど良いです。

どちらもオススメですよ〜!


その後ゲーセンに行き、その時は弟も一緒だったので

UFOキャッチャーでエースゲットだぜ!


そしてそしてそして!!
待ってましたよ

ハンターさん、狩りですよ!狩り!


仕事終わりで即行ゲオに走りましたよ!
発売日を忘れてて11月のシフト作る時に休み希望出さなかった自分を恨みましたよ!(;`O´)o

今から、ひと狩り行ってきます!!






訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!


ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおぉっ!
トモさんと好みがだだかぶり過ぎて思わず興奮しました!!

聖☆お兄さんは勧められていたけどまだ読んでいないのですが
宇宙兄弟、いいですよねー!
連載の雑誌を立ち読みしていて思わず泣きそうになりました(←買いなさい)
ワンピースはもちろんジャンプを買って毎週欠かさず読んでおりますよ!!(←少年か!?)

そしてそしてついに発売のモンハン!!!
このコメントを差し上げている時にはトモさんはどっぷり狩猟中でしょうか?
お互い廃人にならないよう気をつけながら狩りまくりましょうね!(^_^)b

グリーンネックレスのお花、
他の方のブログで拝見した時も「ん?」って思ったのですが
やっぱりそういうお花なんですね!
一つのガク?からたくさんのお花が咲いていて不思議系!!
我が家のグリーンネックレスもがんばって咲かせて
ぜひ間近で観察したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(*^^*)
トモさんは、今日は狩りは狩りでも多肉ちゃんでなくモンスター狩りにいったのですね(笑)
ウチのゲーマー息子達も狩りにでてます^ ^面白いらしいですね♩
わたしは今日の1129の日、肉は肉でも多肉の安売りしてないかな〜と覗いてみましたか、いつも通りでした(^_^;)残念。

Re: にゃんこさん

ホントですかっっ!(*'∀'人)♥*+
なんだかますますにゃんこさんに親近感が〜( ´艸`)

宇宙兄弟いいですよね〜!
私JAXAの3次試験でうどん作ってる時に涙で前が見えないよ状態に陥りましたよ(涙腺緩すぎ…)
にゃんこさんは立ち読み派ですか!(笑)
じゃあコミックスの内容の先まで知っているのですね!?うおぉ…気になる…

うちも数年前までジャンプ買ってましたよ(笑)
ジャンプ買ってた頃には全然読んでなかったNARUTOが最近妙に読んでみたいお年頃です(笑)
少年の心って…大事ですよね…!

発売してからはや3日、へっぽこハンターの私は未だ装備一式揃えもせずに二つ名ウルクに挑んで一撃死です!!(*`・ω・*)ゞ
でも楽しいです!!
廃人になる予感しかしません!!!(笑)

グリネのお花は何だか不思議でしたね〜!
遠目から見たらたんぽぽの綿毛が開く前みたいでしたよ(笑)
ぜひお花咲かせて肉眼でご覧あれ!( ´艸`)

Re: yoooook☆さん

そうなんです(笑)
いい年こいてお恥ずかしい限りですが多肉じゃない方の狩りも大好きんですよ〜(*´罒`*)
もちろん多肉の方の狩りも(笑)
息子さんたちもハンターさんなんですね〜!
それはぜひよろしくお伝えください(何を… 笑)

いい肉の日に多肉は普通の値段だったなんて
ショップさんは世の流れを把握するべきですねっっ!(笑)

No title

可愛いお花がまた咲きましたね^^
グリーンネックレスのお花は
白、赤、グリーン^^クリスマスカラーで
素敵です^^
みなさん 多肉ばかりではなく
モンスターまで狩ってしまうのですね
私はモンスターは狩らないのでそこは
息子と孫ちゃんに任せております(笑)

Re: 花桃さん

今うちではお花ラッシュのようで、次々咲いてます(笑)
言われてみればクリスマスカラーですね!
今の時期によく合いますね〜(*´罒`*)

うっかりモンスターばっかり狩って多肉放置にならないように気をつけなきゃ!(笑)

