多肉の話題ではないですが……

今日は父と羅臼にアキアジ釣りに行ってきました〜!

綺麗な朝焼けを見てやる気がみなぎる!





現場に着いてさあ釣るぞ〜!

うわあ!

さっむー!!!


わかってはいたけどやっぱり寒かった。
風も強かったし。

でもしっかり1本は釣って来ましたよ!

時期が時期だけに爆釣ともキラッキラに魚体が光ってるやつともいかなかったけど久しぶりに釣りができて楽しかった〜!




次はワカサギ釣りかな( ´艸`)


訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

羅臼、夫の実家が道東にあるので
結婚したばかりの時に羅臼の親戚のおうちに
ご挨拶に行った時初めて行きました。

それ以来 行ってないな~って懐かしく思いました。まだ秋味釣れるんですね~
でもこの時期の朝の海は寒いでしょ~^^;
網走湖でしたっけ?わかさぎ釣り
楽しそうだけど、生きてる魚を触れないので
釣るのは好きですが 夫が私と行くと
餌つけて 釣れた魚取ってやらなきゃならないから
面倒臭いと^^; それ以来釣りには行かなくなりました^^

No title

この時期の朝釣り、ほんとに寒かったでしょう?
私もこどもの頃は父についてよく釣りに行っていましたが
最近はとんと行っておりませぬ…
寒かったでしょうが釣果があってよかったですね♪
次はワカサギ釣りかぁ。
私も行ってみたいけど更に寒いですよね…
私、寒さに打ち勝って行けるかなぁ?(; ̄ェ ̄)

寒さと言えば、この記事の前の「お家の中で紅葉ドリーム☆」で
ご自分のお部屋のストーブをほとんどつけないと書かれていたことにビックリ!!Σ(・□・;)
道東の方って噂には聞いていたけどほんとに寒さに強いのですね〜
でも多肉ちゃん逹、そんな好条件に置いてもらったのであれば
次回「紅葉する多肉たち」、期待大ですね♪(^_^)b

Re: 花桃さん

花桃さん道東方面縁のある方だったんですね〜( ´艸`)
更に親しみが湧いてしまいましたよ(勝手に湧かすな)

ホントはもっと早い時期なんですけど休みが上手く行かなくてこの時期に(^ω^;);););)
今も釣れますが、この時期になると身が白くなった脂っけのの無いのばっかりですねぇ。
でも針にヒットした時のあの手応えがたまらなくて寒さもなんのそのです(笑)なんて、寒さが限界に来たら父ちゃん置いてさっさと車に戻ったりしますけど(*´罒`*)
ワカサギ釣りはうちの場合いつも別海町に行くんです。
網走の方が有名ですが、釣れるのがでっかいんですよ〜(*'∀'人)♥*+

私も最初餌は触れない魚も取れないで
花桃さんの旦那さんと同じ事を言ってました(笑)
スパルタ教育のおかげで今じゃ平気で鷲掴み出来るようになりました♡

Re: にゃんこさん

魚が、魚が私を呼んでいるんです!(笑)
寒いなんて言ってられないんです!(ホントは寒い寒いうるさいって父ちゃんにボヤかれた)
数年前はこの時期でももう少し釣れたのですけど、最近羅臼の川もあまり釣れないようです。(TωT)
ワカサギ釣り、寒くないですよ!
テントの中でストーブがっちり焚いてますから󾭠
寒いの大ッ嫌いな父ちゃんは寒さ対策バッチリです!
道具はちょっと必要ですけど楽しいですよ〜
にゃんこさんも旦那様と行かれてはいかがでしょう〜(笑)

寒さに強くないですよ〜(笑)
単純にあんまり部屋にいないってだけ(*´罒`*)
部屋で作業する事がある時は厚着してやり過ごしてます(笑)そして寒い寒い言いながら温かい部屋に避難するのです(*´ω`*)ゞ
あっ!そうそう!さっそくオーロラが
すこーーーーしだけピンクになってきたような気がするんです!
もしかしたらほんとに「紅葉する多肉たち」お送りできるかも!?(笑)


