ようやく何となくしつこい鼻水も、何となくしつこい鼻づまり程度になってきました。
この季節、どう予防しても毎年風邪をもらってしまいます(泣)
自己管理がなってないと言われたら返す言葉もありませんが……(;´Д`)

私が風邪をひいてる間も多肉たちは元気にしているようで、
夜だけ室内管理に移した途端


まあ、伸びますよね〜(笑)

デレンオリバーが夏にお迎えした時のようにデレンとなるのも時間の問題かなぁ……

そしてそして!
夏にピンク色になってバラバラになっちゃった
ラウリンゼ↓


最近葉挿しにした葉っぱから
ようやく根っこが!!!

ううぅ(TωT)なかなか根が出なくてダメかなぁと思ってたら〜!
神はいたのだ!
元気に育ってくれ〜(`・ω・´)ノ

訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

