出来上がった缶で

寄せ植え!!!

自分で作った缶で寄せ植えするとなるといとおしさもひとしおですねぇ……(笑)
































植えすぎ(笑)
母ちゃん苗買ってきすぎ(笑)


訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいー!
カラフルなリメ缶と色鮮やかな多肉がピッタリあっていて
ものすごくかわいいですね!!(*o・∀・)o

そうなんですよね!
自分でつくったリメ缶に植えると
より愛しくなっちゃいますよね(*´艸`)ウンウン

トモさんの母ちゃん、
一緒に多肉を楽しんでくれていてとてもうらやましいのです。
うちのミチコちゃん(母)も一緒に楽しんでくれないかな~。

No title

可愛いですね~
売り物のようです!(売ってみる?(笑))
自分で作ったリメ缶に 好きな多肉ちゃんを
寄せ植えすると可愛さ倍増ですよね

みなさん センスいいから羨ましい~^^
私もいろいろ見て勉強しなくっちゃです

No title

うわ~い!ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃカラフルでかわいい~♪
寄せ植えもGOOD☆( ゚Д゚)b
こりゃますます多肉愛が膨らみますね~。
みんな器用さんで羨ましいぞー。
もうリメ缶ブームになってますもんね(笑)

Re: にゃんこさん

わーいありがとうございます(*´ω`*)
毎日眺めてはニヤニヤ(笑)
やっぱり手作りは愛着湧きますね!♡

にゃんこさんのお母ちゃんもイケメン硬葉ハオ育ててるじゃないですか〜!
きっと一緒に楽しんでくれるはず〜(*´˘`*)♥
うちの母ちゃん、一緒に楽しんでくれるけど世話しようとはしてくれないですもん〜(笑)

Re: 花桃さん

ひゃぁぁあ!ありがとうございます!
売れるような立派なものじゃあありませんよ!!(笑)
でもいつかフリマとかで売ってるような本格的なカッコイイやつも作ってみたいですね〜!
いろんなブロガーさんのリメ缶見てると、いろんな個性があって面白いですよね!
すげ〜!可愛い〜!カッコイイ〜!オシャレ〜!
自分も作りたい!とものづくり欲に火がつきます(笑)

Re: ゆりさん

イヒヒヒ!←笑い声
ありがとうございます〜!
多肉愛はもう膨らむばかりですよ〜(笑)
もう外に出しっぱなしにはできないから朝外に出して仕事終わったら中に入れての生活だって苦じゃないですもの(笑)
めんどくさがりの私がよく続いてるものです
愛のなせる技でしょうか〜( ´艸`)

ブームですねぇ(笑)ゆりさんもリメ缶作りましょうよ〜!