コゲコゲクリスマスイブ



Oh……╭(°A°`)╮

クリスマスイブが


焦げた……


なぜ今……




そんな中呑気にキレイな愛星さん。
ほんと君は可愛いねぇ。

焦げにがっくり来た気持ちを癒してくれた〜(*´˘`*)♥

訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トモさん(σ・з・)σオハYO!!
あわわわ・・・クリスマスがぁ
うちの花うららも窓のサッシの所に置いてたら焦げたわぁ。
秋の陽射しもご用心なのね~。
お互い気をつけねば!ですね^^

No title

今時期の日差しって案外強い気がしますよね
それで焦げちゃったのでしょうか?
今夜から12月並の寒気が入るそうなので
今度はしばれに注意ですね。


Re: ゆりさん

こんにちはございます(`・ω・´)ノ
まさかの焦げですよ〜
うちにお迎えしてからずっと最前線で日に当ててたのに
奴は今ごろ謎の大ダメージ受けてました(*ノД`*)・゚・。
花うららさん焦げちゃったんですか!?(;´Д`)
室内でも焦げるなんて、秋の日差しって侮れないんですね!
またひとつ賢くなりました(笑)

Re: 花桃さん

言われてみれば外に出た時に日差しがジリジリと熱かったような〜(; ・`д・´)
完全に油断してました。
秋の日差しにも注意必要ですね!
本当に寒いですねー
ちょっと外に出ただけで手がかじかんじゃいます
本格的な冬が来たぞーって感じですね。。。








































No title

ありゃ。。┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
今の時期に焦げてしまうんですね。。。
急に日差しが強くなっちゃったんですかね^^;
でもまだ全然軽傷で復活可能な範囲ですよ!
綺麗に復活してくれるといいですね☆

Re: Nay*さん

Nay*さんこんばんは〜!
まさかこの時期に焦げると思ってないのでびっくりでした(;´Д`)
西日が激しすぎたかな?
徒長がちょっと怖いけど今日、水とちょっとの肥料をあげてみました。
まだ軽傷ですよね!?良かった〜(*^_^*)早く復活できますようにーー!

