うちの子達Part2

本日もうちの子達のご紹介です (*´∀`)♪


ホワイトストーンクロプ
ちっちゃくて可愛い子です


星兎耳
お家の中管理のウサギさん
ウサギさん可愛いから増やせればいいなぁ(*´∀`)♪


(多分)ルビーネックレス
雑貨屋さんで発見&お持ち帰りした子(笑)


淡雪・ムクロナタ・天狗の舞・名前不明子
はじめて家にお招きした多肉ちゃんたち
しばらくの室内管理でびょーんと淡雪が伸びました。(;´Д`)


月の王子
うちの王子は日焼けで黒く・・・・(T_T)
でも好き!


薄化粧
徒長して伸び伸びしてたけど元気に育ってます~o(^o^)o


爪蓮華
シュッとした姿に一目惚れ!即お持ち帰りでした。


天使の雫
なんて可愛い名前♡多肉ちゃんは名前も楽しい♥


ハムシー
フワフワの感触がたまらないハムちゃんヾ(*´∀`*)ノ
可愛い~と思って買ってきたら、同じ日に母も買ってきてた……(笑)


銘月・秋麗
ある日ある時母が連れてきた子。
まだまだホームセンターカラーが抜けきれない感じ。早くいい色になーれ


ではでは今回はこのへんで~o(^o^)o

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

多肉植物可愛いですね。

私も多肉植物が可愛いと思って何鉢か有りますが、手入れの仕方など全くの素人で、直ぐに大きくなって可愛さ半減します。大きな鉢に植え替えたりはしていますが、小さな鉢で沢山有れば良いなと思っています。大きくさせない方法教えて下さい。私の対処は水やりを少なくする程度ですが、ついつい水を多くやってしまつています。それから私は旅大好き、北海道大好きで道東にも何度か行きました。

Re: 多肉植物可愛いですね。

コメントありがとうございます!
私も多肉植物初心者なのでまだまだわからない事だらけです。小さい多肉は可愛いですし、大きくなった多肉も迫力あって私はカッコイイなぁと思いますよ( ´罒`*)✧"
北海道道民として、北海道大好きと言っていただけるとすごく嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます(*^▽^*)ぜひまた遊びに来てくださいね(^-^)/
