乙女の憧れのお姉様

今日はいい天気で、眩しい太陽光が夜勤明けの目に染みます。
家に帰ってまずは睡眠?

いいえ。多肉を外に出して日光浴です。

ふにゃふにゃの葉っぱをむしり、むしり、むしり・・・気がついたらむしりすぎてプリンセスパールちゃんがえらいちっちゃくなっちゃった(;´Д`)
写真はありませんが・・・一心不乱にやりすぎた〜!



そして今日もゴージャスな美しさの
カシミヤバイオレットお姉様。
美しい落ちついたワインレッドのドレスを身にまとい、
緑色の若い男共など鼻にもかけず堂々と振る舞う姿は
いつもひっそりと見つめる姫たちの憧れの的なのです・・・。
いつか私もバイオレットお姉様のようになりたいと、姫たちはうっすら頬を染めるのです。

まっ!
カシミヤバイオレットお姉様、噂によると臭いらしいですけどねっっ!(笑)
怖くてまだ近くで嗅げません(笑)



訪問ありがとうございました( ‘∀‘)
またのお越しを心から待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜勤明けお疲れ様でーす(*`・ω・´*)ゝ
えー!カシミヤバイオレットって臭いんですか?!
マジで?どんな臭いがするんだろう・・・・
トモさん、是非とも嗅いでレポお願いしますよ~(笑)

No title

あ!あとね、うちのブログにリンク貼らせてもらっていいかなぁ?

No title

お姉さま、ステキ~♪
良い色艶しておりますなー!!
でも臭いんですね…
お姉さまはお姉さまな香りがしてほしいよー(>_<)

Re: ゆりさん

お疲れ様でした〜(笑)
さっきバイオレットお姉様の匂いを匂ってみたんですが
なんと無臭でした!!
もっと育ったら臭くなるのかな?
臭くないならそのままの君でいてほしい!

リンクどうぞどうぞ!!(笑)
というか私こっそり無断でゆりさんのところのリンク貼っちゃってました:(´◦ω◦`):て・・・てへぺろ・・・☆

Re: にゃんこさん

お姉様臭くなかった・・・拍子抜けです(笑)
弟にも確認してもらったんだけど匂い無しでしたよ〜(*°∀°)=3
色艶キレイなんですよ〜!親バカですが美人なの( ´艸`)

No title

ASPの記事なんか楽しく読ませてもらってましたがコメントする勇気がなく、
こっそり読み逃げしちゃってました^^;

カシミヤバイオレット臭うって噂を聞いて私も嗅いでみたんですが
無臭でしたね。。。
ちょっと残念ですよね(笑)

No title

く、くさい多肉もあるのですねぇ~^^;
せっかく美しいお姉さまなのに臭いとは・・w
でも、どんだけ臭いのか・・・嗅いでみたい気もしますが・・・トモさん。(*'-')σ*'-'*) ツンツン

ちょっと嗅いでみてください^^

Re: Nay*さん

コメありがとうございます♡
読んでくださってるだけで嬉しいですよ〜( ´艸`)
それに私も読み逃げ常習犯なので同じですね(笑)

臭いって覚悟して嗅いだら無臭って肩透かしもいいところですよね〜
臭くないに越したことはないのだけど、無臭だとがっかり(笑)
臭かったらブログのネタになったのになぁ(笑)と。

またNay*さんのブログでみんなでワイワイ企画があったら今度は勇気を出して参加したいなーと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

Re: 花桃さん

花が臭いとかならわかるんですけど、素の状態で臭いとはなんぞや!?ですよね〜
私も臭いなんて知らなくてカシミヤバイオレットキレイ〜♡とネット検索かけてみたら、臭いって……
お姉様……(笑)

でも花桃さん!
安心してください。
無臭ですよ!
自分で嗅いでいきなり臭いのはやだったので、何も知らない弟に「ちょっとこれ嗅いでみ」って実験台にもなってもらいましたから!(笑)