子持ち蓮華のお花、その後


こんななりました!!

赤い!
なにこれかわいい♡

今朝なまら寒かったけどさすが北海道で自生している種だけあって子持ち蓮華はピンピンしてた〜

明日は最低気温ちょっと高いみたい。
携帯の天気予報では11℃って出てたけどホントかな・・・

日光浴に外出した多肉置きっぱなしにしたけど・・・1℃の間違いだったらヤバイかな(;´Д`)


ランキング参加中です。よければポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~~~!なんですかこの可愛さは^^
多肉のお花ってこんなに可愛いのですね~
今日は暖かいけどまた来週から寒くなるみたいですね~!雪虫も頻繁に見かけるので

冬はそこまでやってきてるのかぁぁ~
嫌な季節がきますね^^;

No title

おぉ~!満開だぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
すっごいね!なんだろうこの存在感・・・・
さすが命を削って咲かせるだけあるね!

うちの子持ち蓮華はもう瀕死状態なのだけど、
ナニやら成長点がモリモリしてきたよ。
これは・・・子作り体勢に入ろうとしているのか??
瀕死状態なのに。。。かわいそう( ;∀;) ウヒャ…

Re: 花桃さん

赤くなるなんて思ってなくて咲いたばっかりの頃も可愛い可愛い言ってたらこうですよ〜
うちに来てから花芽つけて花咲いたのはこの子が初めてなのでより可愛く思えちゃいますよ〜(笑)

雪虫出てますか!?
早い〜!!こっちではまだ雪虫は見かけないですが
そちらは雪降るの早そうですね。
うぅ〜・・・ほんと冬はやですね〜:(´◦ω◦

Re: ゆりさん

もうちょっとしおれかけてきてるけど、いつまでも目に付く存在です。
その株元に縮こまって子株がコロンとあるのがまたたまらないのです。
新しい命が息づいているなぁと。
成長点のモリモリなのは花芽が出てくるのかもですよ!
でも実際花可愛いですから、一見の価値ありです!!
