冬が来る前に

ふーゆーがー 来る前に〜
もーいちどー あの人ーとー
めーぐり〜あーいたーーいぃーーー♪

っつーことで

もうひと狩りいっちゃいました!

狩りは月イチの楽しみなんてそんな昔のことは忘れたわ!!

だって……

この子がいたから!
いつも王国さんを覗いてはSOULD OUTの魅惑の宵
タイミング悪いんですよ〜あった!!と思ってもカートに入れていざ会計の段階で売り切れてたりしたこともありました(泣)
だけど出会ったが最後今度は逃がさないわよ!と速攻ポチッと!!今回はゲットできました〜(笑)


群月花

リップスティック

丸葉紅司

オーロラ

フロスティ

ゴールデンラビット
以上をお迎え♡

あ、今回のおまけは月美人でしたよ。

ゴールデンラビットも私とタイミング会わなくてお迎え出来なかった子なので大事に育てよう!

ASPらしくウサギの寄せ植えにしてみました

星兎耳子とジャイアントラビットと一緒に今は窓際でポカポカと日向ぼっこ中です(笑)

ランキング参加中です。よければポチッとお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あー!魅惑の宵!!デカイ!
うちにも居るけどチビッコだし、トモさんちの魅惑の宵みたいに
上向きにツンツンしてないのだぁ~( ;∀;) ウヒャ…
魅惑の宵はワタシも春になったら狩るリストに載ってます♪
はぁ~。あっちこっちで狩り報告があって、チックショー!な小梅太夫@ゆりですよ・・・。
兎さ寄せちゃんめっちゃ気持ちよさそに日向ぼっこしてていいね~(*゚∀゚*)

No title

魅惑の宵、ツンツンしていてかっこいい!!
最近ツンツン系が気になって堪りません^m^

季節は多肉狩りシーズン真っ盛りですからね!
ひと月にひと狩なんて無理ですよっ!!
今時期の私達の多肉欲はだれにも止められないわっ(>_<)
そんな訳でもうひと狩いこうぜっ!!(笑)

ウサギ寄せはやはりかわいいですな~♪
小さいながらもがんばっている星兎耳子にキュンキュンです(*^_^*)

Re: ゆりさん

魅惑の宵は思ったよりでっかい子が来ました(笑)
今のところはツンツンですよ(笑)
でもこれから室内管理なのでどうなるやら〜(^_^;
素敵なままキープしなければ!!
ゆりさんちの魅惑の宵もきっと春になったらツンツンに戻るはず〜!!
好きな子っていくつあっても欲しいものですよね〜♡
私もいろんなブログで狩り報告見ると何らかのボルテージが上がります(笑)
ゆりさん!狩っちゃいましょう……狩っちゃいましょうよ……( ´﹀` )ニヤニヤ

Re: にゃんこさん

ツンツン系良いですよね!!ロゼットタイプも好きだけど
私はツンツンのが好きなんです(*´罒`*)
ほんといろんなブロガーさんが狩り報告しててテンション上がって思わず狩っちゃいますよねっ(笑)
ひと月ひと狩りなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
多肉欲はとどまるところを知らないぜ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
よっしゃじゃあもうひと狩行ってきます!!ヾ(‐‐)オイ
ウサギを家の中で眺められる幸せ♡たまりません(笑)