今朝は晴れ!

ようやく台風も通り過ぎたようで

今朝はいいお天気です。

これからしばらく雨は降らないみたいですがどうでしょう。




朝日にあたって多肉ちゃん達も気持ちよさそうです。


紅彩閣
トゲトゲが赤くなるのはいつだ?




薄化粧
縁がうっすら紅葉中(*´˘`*)♥


錦晃星も


乙女心も

あと1歩だよ頑張れ頑張れ!

ランキング参加中ですよければポチッとお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいく色づいてきましたね!
乙女心の寄せ植えかわいい~♪(*´艸`*)

ぼちぼち気温も低くなってきたので
トモさんのおうちの多肉ちゃん達もそろそろ室内へ移動時期かしら?
みんなそれまでの間にかわいく紅葉するのよ!
がんばれがんばれ~!!\(^o^)/

No title

この寒さのおかげで多肉ちゃん達の紅葉が毎日変化してて見てるのが楽しいですよね♪
そろそろ~最低気温見ながら 室内への準備。
今週の中辺り 寒さに弱い子は1度室内に避難予定でーす!

寄せ植えの中のクーペリーのお花が寒さの中頑張って咲いてるのが可愛くって♡
私も今朝、咲いてるの見つけて笑顔になりました♪
薄化粧も美人さーん!! 

Re: にゃんこさん

可愛くなってきました!
ジワジワと色づいてますよ〜!
そうですね〜そろそろ室内ですかね。
最低気温もう3度いっちゃったんですよね…
でもまだ室内には入れてないんです:(´◦ω◦`):
多少寒くてもスパルタじゃー!!と思ってたらあっという間に3度ですよー!!(;´Д`)
今週中には中に入れよっかなぁ。
いやいや!でもまだ頑張ったらもっと紅葉するか!?
悩みどころです󾭛

Re: 麗依さん

こんなに毎日変化するんですね〜!(*´˘`*)♥
毎朝『可愛いね〜』と多肉ちゃん達眺めてから仕事に行くのが日課になってます(笑)
麗依さんもそろそろ室内避難なんですね!
やっぱりこっちはもっと早くに室内避難するべきだったかも……朝晩かなり寒いんですよ〜:(´◦ω◦`):

クーペリーは夏からずーーーっと咲き続けて和ませてくれてます♡
花が咲いてるの見ると思わずほっこりしますよね〜!
薄化粧美人ですか♡嬉しいです( ´艸`)
