咲いた〜

大荒れの天気の北海道ですが
みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

こちらは朝から消防車が何台も出動している様子。
屋根が飛んだり木が折れて飛んでったり大変みたいです󾭛

天気が荒れる前に多肉は家の中に避難!

そして発見!






子持ち蓮華咲いてた〜♡
可愛い花だった〜♡

あとかぼちゃの前髪を母ちゃんが発見してくれてました!

ヤッター母ちゃんありがとう!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トモさん、お久しぶりです!
トモさんちは台風大丈夫~?
こちらも朝から消防車走り回ってたよ~。

子持ち蓮華の花、めっちゃかわいいね~^^
けど、お花が咲いたら枯れちゃうんだよね~。
でもこんなかわいいお花見れたんだもの、
子持ち蓮華にありがとうだね~ヽ(*´∀`*)ノ

Re: ゆりさん

ゆりさんお久しぶりです〜!!!
ブログちょくちょく覗いてました〜(*´︶`*)
元気戻って来たみたいでちょっと安心しましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

台風は家はわりかし大丈夫ですよ!
少し行ったところは浸水とかしているみたいですけど……󾭛
ゆりさんの方は大丈夫ですか??

ほんとありがとうです(笑)
枯れちゃうのは寂しいけど
思ったより可愛くてニヤニヤしちゃいました(*´˘`*)♥

No title

子持ち蓮華のお花、かわいいですね~♪
でも下部分の本体は華奢なのに花芽の長さに驚きですΣ(゚Д゚ノ)ノ

おぉっ!前髪ありましたか!!
カボチャの大事なチャームポイントでしたもんね~
見つかってよかったよー♪(*´艸`)

No title

なんか酷い1日でしたね。

かぼちゃの前髪見つかってよかったですね
またしっかりかぼちゃに生やしてあげてください(笑)子持ち蓮花ってすごく可愛いお花が付くんですね^^海の中の珊瑚のようです^^

Re: にゃんこさん

可愛いお花でした♡
花芽の長さはもう日に日に伸びていってどこまでのびるの!?って感じでしたよ!

前髪も無事発見!
これで恥ずかしい生え際(笑)が隠せます!
前髪っていうよりもう部分カツラ……(笑)

Re: 花桃さん

ホントにひどい気候ですよね!
花桃さんのお家の方は大丈夫ですか??󾭛
かぼちゃの前髪は明日の午前中にでも植毛してきます!(笑)
私も子持ち蓮華の花初めて見たのであまりの可愛さにニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
海の中の珊瑚〜♡珊瑚も綺麗で好き!
素敵な表現です(*´˘`*)♥
