あれ~???

先日の強風、海荒れまくって
港がどこまで海かわかんない状態になってたようで
地元なのに知らなくてニュース見てびっくりしてました。

強風だし、ととりあえず多肉を室内に避難させて一安心!

風も前日よりは弱まったので翌日外に。
そして今日、タニパトしてて気づいた。



↓ついこの前


あれぇえぇぇえ???

紅葉祭りどこいった?


風も少し弱まったかな?と思ってたら
まだまだバッチリ強風だったみたい。
ぶっ飛ばされて行方不明に(´;ω;`)ウゥゥ

せっかく綺麗に赤くなってたのに~󾭛


ランキング参加中ですよければポチッとお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!前髪が!?
赤く染まっててかわいかったのに…(*ノェ・。)

先日はほんとに風が強かったですよね!
我が家も鉢が倒れたり、落ちたりでなかなか大変でしたよ!!
でも幸い、行方不明者は出ませんでした。

紅葉祭り、どこかにひっかかってた!とかで
発見されるといいですね~

Re: にゃんこさん

前髪消失ですよ~󾭛
地肌が見え見えの状態です(´;ω;`)ウゥゥ

にゃんこさんのうちも大変だったんですね~󾭛
でも行方不明者ゼロで良かった( ´艸`)

一刻も早い発見を願って捜索を続けてるんですが、
うち、多肉棚の真横(ど真ん前)が駐車スペースになってるので
もしかしたら………………:(´◦ω◦`):