うちの子達

昨日は仕事がお休みで土いじりしながらリフレッシュ!
でも日中は暑くて多肉ちゃんにはお水をあげられなかったので、夕方になるまでガマン……!!

なのでホームセンターで母がもらってきた観葉植物の植え替えのための土を買い、
花の苗を買い、玄関前に飾り
念願の水やり(´∀`☆)

シュワ~っと音を立てて水が染みてく音が心地いい♡


今日から少しづつうちの子たちの紹介をしようと思います~♪




リトルゼム
こぢんまりと可愛らしい♡





月花美人
母が購入。弟のお気に入り。
美人になーれ󾭠




野ばらの精
しばらく室内管理だったせいか、びゃっ!!と開いてしまいました……(;´Д`)
外に出してから、心なしか真ん中が締まってきたような……気のせいかな!?



ジャイアントラビット
ウサギさん~♡
でも昨日うっかり落として耳ひとつもげてしまった……(´-ι_-`)



子持ち蓮華
これも母が購入。
どんどん伸びてる。可愛い~♡




桃美人
丸くて可愛い~ヾ(*´∀`*)ノもっと美人になーれ!




レティジア
これまた恐ろしく開いて更には葉焼け!!ごめんよ~(;´Д`)でも可愛いよ~!!


まだもうちょっといますがとりあえず今回はここまで~✩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

