好きになっちゃった

小樽、札幌 満喫して帰ってきました!

小樽は去年とだいたい同じコースを回ったんですが
今回はじっくりガラスを見て回ろうということで
穴が開くほど綺麗なガラス達をたくさん見てきました╰(*´︶`*)╯

どれもこれも見てるうちにため息が出そうになりました。
ガラスってなんでこんなに綺麗なんだろう~!


今年も北一硝子のランプいっぱいの喫茶店??(名前ど忘れした!󾭜)でランプの火をじーーーーっと見てきましたよ~♡キレイ✴✨🌌

そして札幌

初めてちゃんと時計台の写真撮ってきました(笑)
観光してる~って気分になりましたよ(笑)



でもってCATS!



人生初のCATSだったんですが、正直ほとんど興味なくて
一緒に行く従姉妹が見たかったものなので
付き合いで見に行ったんです。

演劇もミュージカルも好きだし、私が中学生くらいの時にかなり話題になってたので
あの時流行ったよな~くらいの気持で。


結論から言うますと、かなり好きになっちゃったです(*°∀°)=3

ストーリーは正直そんなに濃いものじゃないけど
会場の雰囲気やダンスや歌。
私にとっては会場全部がキラキラに見えるほど、ステキな作品でした。

役者さんは声フェチの私にはたまらんぐらいみんないい声だし

ダンスはカッコイイし

中学生の時は『あのメイクは無いわー』と思った『あのメイク』でもカッコイイ!

3月21日までだからぜひもう一回見たい!
の気持ちがほとばしって
もう一回見に行こうと今日決めて友達誘ってチケットもホテルもおさえてしまいました。

私にしたら信じられないほどの行動力(^ω^;)



できれば千秋楽も見たい……(笑)







お金あって札幌かその近くに住んでたら気の済むまで見れるんだろうなぁ~( ´艸`)


とにかく今回は楽しい旅行でした(*´˘`*)♥

心残りがあるとすればせっかく多肉売ってるお店教えてもらったのに時間の問題で行けなかった事:(´◦ω◦`):
今度はきっと行こう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CATS楽しんでこられたのですね♪
私も遠い昔、劇団四季のミュージカルは何本か見ましたがCATSが一番自分好みでしたよ!
あのキラキラ感がいいですよね(*^_^*)

早速次回のチケットとホテルを押さえたのですか
ほんとにすごい行動力ですね!!Σ(・Д・)
今回の心残りの多肉ショップへは次回の札幌遠征で行けるとよいですね♪

Re: にゃんこさん

楽しんで来ました~!
ホントにキラキラ感たまらないですね(*´罒`*)
前回見たオペラ座の怪人とはまた違う豪華さ。
でも私もCATSのが好みでした~(*°∀°)=3

こんなに楽しめるなんてぶっちゃけ思ってなかったのでどハマりした自分にびっくりです( ´艸`)
思い立ったら即行動出来ない小心者だったんだけど
ここ最近の多肉の衝動買いで変な度胸ついちゃったのかもです(笑)
今度は多肉リベンジもしたいですっ(*´˘`*)♥
