ASPメンバーNo.004として初仕事

先日、にゃんこさんがリーダーを務める
アニマル多肉プロジェクト略してASP(詳しくはコチラ)
に加入しまして、No.004をいただきました!(`・ ω・´)ゞビシッ!!


そこで、アニマル多肉の可愛さを世に広めるべく
新入りとしてさっそく初仕事を!


とはいえ、実は私、アニマル多肉とすこぶる相性が悪くて
フニャフニャにしてしまったり
バラバラにしてしまったり
焦がしてしまったり……

好きなのに愛情はかなり一方通行でした。


でしたが!!


嬉しいことに



なんと!

星兎耳の葉挿しから赤ちゃんが!!

嬉しいー!

ちっちゃい~♡可愛い~♡

……ちょっと周りに土ついててばっちいのは見逃して下さい(汗)


しかしこのちっちゃい芽は可愛すぎる♡♡
たまらんなぁ(*′皿`艸)


すっごいお世話したいけどお世話したら☆にしてしまいそうなので
じーーーーーーーっとひたすら見守ることに徹します(笑)



ASPメンバーに加入希望の方は、リーダーのにゃんこさんまで加入希望をよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
よければぽちっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さっそくのASP活動、ありがとうございます!!(^▽^)ノ

おお~!星兎耳から芽が出てる!!
やっぱりモケモケなんですね!かわいい~♪
私のウサギ葉挿しはそこまでいかず☆になりましたよ…(*ノェ・。)

いや~、でもこんなかわいい星兎耳の赤ちゃん見たら
みんな星兎耳狩っちゃうよ!!
そして赤ちゃん見たさに耳もいじゃうかも(笑)

Re: にゃんこさん

リーダー!ASP活動勤めてまいりました!
赤ちゃんもモケモケでしたよ~(*′皿`艸)
なまらめんこいです♡♡
ウチも葉挿し上手くいったのこの子だけで、あとは真っ黒カサカサになっちゃいました(TT)
難しい子なんですかね??(。-`ω´-)ンー
でもこんな可愛い赤ちゃん兎耳見れるなら
うっかり母さん星兎耳丸刈りにしてしまいそう(笑)
恐るべし星兎耳赤さん(笑)

No title

初めまして!
私もASPメンバーです♪♪
と言っても最近モケモケのアニマル多肉の魅力に目覚めたばっかりなんですが(笑)

星兎耳の赤ちゃんかわいいですね〜o(*^▽^*)o
ちっちゃくてもちゃんとモケモケ♪←当たり前だ(笑)
大きくなるのが楽しみですね☆

また遊びにきますねー(*゚▽゚)ノ

Re: Nay*さん

はじめまして~!コメありがとうございます╰(*´︶`*)╯
あわわ!いつもこっそりブログ読み逃げさせてもらってますーーー!
コメ残す勇気がなくていつもコソコソ読んではNay*さんちの可愛い子達見てニヤニヤしてました~♡

ちっちゃいのにいっちょ前に大人と同じようなモケモケなんてもう可愛い過ぎですよね~♡
私もアニマル多肉の魅力には最近気づいたのでなかなか上手なかわいがり方を模索中ですが
この可愛いチビちゃん☆にしないように頑張ります(,,•﹏•,,)

ASP活動頑張っていきましょう~!
私もブログまたお邪魔させてもらいます~(*′皿`艸)
