狩りましたPart2

昨日の午後から雨風雷が凄いらしいと噂されてた私の生息地ですが、波はかなり酷かったらしいですがそれほどの天気の崩れを感じることなく過ごせました。
皆様の地域は台風の影響は大丈夫でしたか?


さて、
前回からちょっと時間が開いてしまいましたが、狩りましたPart2をお送りします~!

前の記事での紹介した子達が届いた日を入れて3日間毎日多肉が届くというワンダフル3Days(笑)

私はニヤニヤですが、荷物を受け取ってくれた弟は『まさかさー、また草?』と呆てました。
草言うな!多肉様と呼べ!!󾌠






まずは既に持ってるけど保険株で欲しかった静夜・ブラックプリンス



ダルマブロンズ姫
なんとなく普通のブロンズ姫よりか葉っぱがコロンコロンしてて可愛い((o(。・ω・。)o))




ライムアンドチリ
ぷっくりした葉がやっぱり好きだなぁ。
濃いめの黄緑色も可愛い((o(。・ω・。)o))



ネオンブレーカーズ
苦手だったヒラヒラ系。
色合いに惹かれてしまいました。
立派な株が届きました!




ブルーバード
大きくてキレイ!!
うっかり触って粉が禿げた~





コロラータ
撮影前に鉢をぶっ倒して転がり落ちた。。。
さすが私!高額多肉にも容赦ねぇぜ!





ラウィ
高級お多肉様
初心者が狩っていいもんじゃないんじゃないだろーか…(汗)
なんとか☆にしないように頑張ります!



以上のが今夏大量狩りした子達です!
心はウキウキ財布はスカスカ!
集めた多肉ちゃん眺めて短い秋を楽しみます~(^-^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。よければぽちっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラウィとな!?Σ(・Д・;)
ブルーバードあたりからおぉっ!と思って見ていましたが
こんなに高級な多肉をお招きしていたのですね!
おそるべし、ショックで狩りましたPart2!!

確かにこのコは☆になったら泣いちゃうかもですね…
ラウィ様は何卒VIP待遇にてよろしくお願いいたします!!( ̄^ ̄)ゞ

Re: にゃんこさん

ネットでの連続ポチは危険でした!
金額がだんだん麻痺してきちゃって…(汗)
恐るべし……!!
でも届いた子達みんな可愛い子なので元気に育てよ~と見守って行きます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
マジで☆にしないようにもちろん超VIP待遇ですよ!
時々ラウイ様近況報告していきますね!

No title

part2 紹介待ってましたよ~
ダルマブロンズ姫って初めて!! まだ知らない多肉ちゃんが多いなww どんな風に成長するのかな?
高級多肉さんたくさんお迎えしてワクワクですね~
お粉系は私も触る気無いのにふとした瞬間にお粉剥げてしまって凹みます(>_<)
綺麗にお粉保てるようにお互いに頑張りましょうね♪

Re: 麗依さん

お待たせしました~(笑)
ダルマブロンズ姫はポッチャリ系の可愛い子ちゃんですよ~♡
私も見たことも聞いたこともないのたくさんあって目移りしてしまいました(,,•﹏•,,)
見てるだけでも楽しくなっちゃいました
けど実際届いてから、ホント初心者のくせに大丈夫かい??(汗)って冷静になってからセルフツッコミですよ~
お粉系は取り扱い注意ですね。ホントちょっと触っただけで粉が……!!
雑な私は心配ですが、頑張ります~!