狩りましたpart1

届きました♡

ラウリンゼショックでポチった多肉さん第一陣が。

王国さんはいつも仕事が早いですなぁ


ではでは早速ご紹介っていっても珍しいコはいないですが。。。


14416988800.png
京美人
美人シリーズに新しい仲間(^ ^)
この子の紅葉もなかなかかわいいみたい。楽しみ♡


14416988990.png
緑の太鼓
別名グリーンドラム
まぁるい葉っぱにひとめぼれ!


14416989180.png
クリスマスイブ
名前に惹かれてつい…(笑)


14416988580.png
カシミアバイオレット
憧れのカシミアバイオレット!大きく育てられるといいな~!


14416988090.png
霜の朝
この色がなんとも好き♡


14416987870.png
ペンデンス
小ぶりでプリップリのかわいこちゃんが来ました♡


14416987640.png
愛星
あんましこういう形の子は好みじゃなかったけど、なかなかどうして可愛いじゃないの~


14416987420.png
パーティドレス
まだまだ緑ぎみだけど、この子も紅葉楽しみだわ。


14416987210.png
ファンファーレ
かなり小ぶりだけど綺麗な子です


14416986990.png
嫁入り娘
まだ白無垢姿じゃないみたい(笑)


14416986760.png
樹氷
いつか欲しいと思っていた子、ゲットだぜ!!ツンツン系の多肉が好き。


14416986580.png
京童子
別名アーモンドネッレス
開けてびっくり思ったよりでっかい!大きいもので親指並みのでかさ!


14416988330.png
サンライズマム
今回のおまけの多肉ちゃん


みんな可愛いよ♡


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ランキング参加中です(*`・ω・*)ゞよければぽちっとお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~(*^_^*) たくさんお迎えしてる!!可愛い子ばかりでテンション上がりますねww
クリスマスイブが特に美人さん♡ これからの紅葉が楽しみです♪
狩りましたpart2もあるのですね?! そっちも楽しみ~~

Re: 麗依さん

こんにちは!テンション上がりっぱなしですよ~!
上がった後にふと気がつくんですよね。
植え替え作業の事。
植え替え楽しいんですけど流石に風強くて寒くて……(笑)2時間位あーしようかこーしようかと悩みまくりました(笑)
麗依さんちのペンデンスめっちゃモリモリで可愛いですよね!ペンデンスだけじゃなくてどの子もみんなキレイで、惚れ惚れします♡麗依さんちの子達みたく元気で可愛い子目指します~!