ラウリンゼに悲劇

ついこの前


だったラウリンゼが、

先日の雨で

こう……
↓↓↓




油断してた~!
蒸れた~!(゜´Д`゜)

ポロポロ取れた……!!ごめんよラウリンゼ~!


で、ショックで多肉狩り欲のタガが外れて
ネットで大量狩り(言い訳 笑)

☆になった訳ではないから
持ち直して元気になって欲しい~!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です(*`・ω・*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁっ!?ラウリンゼがかわいそうなお姿に…
これは悲しくなっちゃいますね(*ノェ・。)
こんなにショックな出来事があったら、多肉を大量狩りしてもしかたないのです(笑)
ラウリンゼ、持ち直してくれるとよいですね!

No title

あちゃー。なんかヤバイ感じの色味してたものね~。
でも成長点が無事なら大丈夫ですよ!
早く土も乾かさないとですね。
頑張れラウリンゼ!めげるなトモさん!

で、ネットで多肉狩りをしたと(笑)
いいなぁ~ワタシも大量狩りしてみたーい!

Re: にゃんこさん

もーホントショックですよ~(´口`)↓↓
せっかくにゃんこさん美味しそうって言ってくれてた子なのに~:(´◦ω◦`):
雨嫌い!!雨も良けれてでも風通しもよく出来る方法考えなきゃです٩(。•ω•。)و
大量狩りで気分転換!でも今月もはや無駄遣いは出来なくなりましたwww

Re: ゆりさん

危ないな~と思ってたらいっきなり葉っぱ落ちちゃって脳内に火曜サスペンスのテーマですよ
成長点は元気いっぱいだから今後に期待です(*`・ω・*)ゞ
めげない!!私頑張る!!(笑)

お陰様で今月の多肉予算は大幅オーバーです(笑)
置き場所も無いのにやっちまったぜ☆
