ももたろさん

昨日のイケメン選抜からもれた桃太郎さん。



なんでかくすんでるんだよな~。。。

なんでだろうか?日当たりが悪いかな?
それとも水やり??

いつかキレイな色合いを見せてもらえるように
多肉お世話の腕を磨き精進いたします!押忍!!



そしてうちのラウリンゼさんはお粉禿げたまま、
何か赤く……紅葉ならいいんだけど……(汗)
弱ってるわけじゃないのよね??(汗)
葉っぱはカチカチなんだけど……不安なお色……:(´◦ω◦`):

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中!!よければぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎さん、写真では形も整っているしすごくキレイに見えますよ!!
でも実際に見たら、くすんで見えるのかしら?
トモさんの桃太郎さんがくすんでいるのなら
我が家のコはドス黒いかも…(-_-;)

ラウリンゼさんも私の目にはとてもかわいく見えます!
というか美味しそうな色に見えます(笑)
我が家のラウリンゼは全然紅葉の気配を見せませんが
トモさんのコは葉っぱもカチカチなら紅葉なのではないかしら?(*^_^*)

Re: にゃんこさん

こんばんわ~!
良かった~!そう言ってもらえて、ちょっと安心しました~
桃太郎もラウリンゼもセーフですね!v-411言われてみれば美味しそうな色に見えてきたかも…(笑)
もうホントに一つ一つにビビりまくりですよ~
こんな風におっかなびっくりお世話してたことをいつか
「フフフ…まだまだケツが青くてよ!過去の私!」
と鼻で笑えるようになりたいものです(笑)にゃんこさんのおうちのラウリンゼちゃん葉っぱまるっとしてて可愛いですよねv-238
紅葉が楽しみだなぁ~(^ ^*)
