イケメンインタビュー ……そして……

はい!どーもー!今日は、トモさん宅に来ております!リポーターのTOMOでーす!

今日は、トモさんのおうちで私イケメン見つけましたよ~!
ではまず、1人目にインタビューしたいと思います~!


TOMO「はいそれでは月の王子君よろしく~!」
月「こんにちはー!」
TOMO「元気良いですね~」
月「ありがとうございます(笑)それだけが取り柄なんで(笑)」
TOMO「王子君、日焼けの跡あるね。今年の夏、どこか行ってきたのかな?」
月「あ、これですか?や、恥ずかしいんですけど、ちょっと日差しの強い日にうっかり外で寝ちゃって(笑)最近ようやく日焼けの跡消えてきたかなと思ったけどやっぱ目立ちますか?(笑)俺、これはこれで気に入ってるんですけどね(*´罒`*)」
TOMO「健康的で素敵だと思いますよ~!
爽やかさと元気が魅力の月の王子君でした~!」


TOMO「次にご紹介するのは、紫翠君です♪よろしくお願いしま~す」
紫翠「あァ?何だオマエ」
TOMO「皆さん見てください。彼なかなかツンツンしてるでしょ~!(´∀`*)」
紫翠「勝手に来といてギャーギャーうるせぇな。用がないなら早く帰れよ」
TOMO「いやいやいや!すみません(笑)えーとじゃあ紫翠君の好きなものってなんですか?」
紫翠「…………日光と……水」
TOMO「えー!意外~!お日様とお水が好きなんだ~!」
紫翠「質問には答えたからな。じゃーな。」
TOMO「いや~ツンツンしてましたね~(笑)いつかデレてくれる事を期待します~(笑)」



TOMO「最後は、静夜君にインタビューで~す!
静夜君キレイですよね~!なんというか中性的なイケメンですね!」
静夜「あの……よろしくお願いします……、イ…イケメンなんてなんか照れちゃいますね(*´︶`*)」
TOMO「いや~可愛らしいですね!何か特別なお手入れとかしてるんですか?」
静夜「特に何も…(,,• •,,)ただよくお日様に当たって、水分はこまめにとってるくらいですね。」
TOMO「羨ましいです~!」
静夜「トモさんが、水たくさん飲んで開いた姿を気に入ったみたいで…僕はみんなよりちょっと多めにお水もらってるんです。皆は水我慢してるからちょっと申し訳ないなって気はしてますけど(汗)」
TOMO「皆さん、トモさんの好みの姿になるために努力されてるんですね~!」
静夜「はい。僕らを見て、喜んでもらえるなら、できるだけ期待に答えたいと思ってますから…(ニコッ)」
TOMO「くぅ~!なんて健気!静夜君ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?トモさん宅より、3人のイケメンインタビュー!また次回の放送をお楽しみに~!以上、現場のTOMOでした~!」


※イケメンの基準には個人差がございます。
今回登場した3多肉が万人に受け入れられるとは限りません。






………………
……ハイ。妄想にお付き合い頂きありがとうございます:(´◦ω◦`):
月の王子が葉焼けから復活してきたってのが書きたかっただけだったんです(笑)

そうそう!
話がガラッと変わりますが、見てこれー(゜´Д`゜)



子持ち蓮華に花芽がっっ!!


こっちにも……


こんなにも……!!

子持ち蓮華って花咲いたら枯れちゃう!!
どーしよう!!
枯らせたくないけど

でも

でも……


花見てぇ~~!

だけど枯らせたくない~

しかし花が気になる~!


どーしましょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。よければぽちっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

