サンキャッチャー狩り&地味植え

昨日、近所のコミュニティセンターで行われたイベントに遊びに行きました。

フリマ中心にマッサージ、占い、ワークショップ、歌、ダンス
色んな事やってて楽しかった!


この場所にこんなに人がいるなんて……

こういうイベントまたやってくれないかなぁ~!
今度は占いしてもらいたいな(笑)

で、目的のサンキャッチャーゲット!


勢い余って二個も買った!
満足~!キレイ~󾭠


そしてこちらも地味~にお気に入りな
「スカスカの地味植え」

地味なんだけどなんか好き~!
でもメインのデカイ子が何さんだかわからない(笑)
ブロンズ姫とエレガンス以外は名無しさんだったので、毎回「あなたは誰なの??」と問いかけながら眺めてます(笑)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中参加中です♪よければぽちっとお願いします!
関連記事

コメント

非公開コメント

