姫秋麗さん

晴天が続いて嬉しい~!
お日様いっぱい浴びてキレイになるんだよ~

で、結果可愛くなり始めた

姫秋麗(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

この色合いになってから気づいたけど、
姫秋麗ってラメってるんだ!?(笑)
今更かいっ!って言われそうだけど、キラキラでピンク色でめんこいじゃないの~♡

多肉チェックでパワー充電
あと2、3回多肉チェックしたら
今日の夜勤も頑張れそう!(笑)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。よければぽちっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トモさんは夜勤のあるお仕事なのですね。
ということは今頃夜勤中かしら?
おつかれさまです!<(_ _)>

姫秋麗、ラメラメでかわいいですよね♪
これからますますかわいくなってくれるのではないかしら?
多肉チェックが楽しみですね~(*^_^*)

No title

お仕事お疲れ様です^^
トモさん、姫秋麗のラメに気付くの遅いぞ☆
うちの姫秋麗の色づきは見た事が無かったから、
トモさんの所で見れて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

No title

夜勤お疲れ様でーす!!
姫秋麗 私も好き~♡ ピンクになって可愛いですよね(*^_^*)
触ったら葉っぱがポロポロ落ちちゃうので扱いにくい多肉ちゃんですが簡単に増えるから家でも色んな場所に勝手に生えてるww

紅葉 そろそろ開始ですね♪ これから寒くなるのは嫌だけど紅葉は楽しみですww

Re: にゃんこさん

ありがとうございます(^-^)/今日の夜勤も無事終了です♪
帰宅後も多肉チェックして癒されましたっ(`・ω・´)ゞ
毎日見ても1日1日違う感じでホント多肉チェックやめられないですね!
これからますます可愛いなんてもう楽しみすぎ~!!

Re: ゆりさん

ありがとうございます!無事帰宅&仮眠終了です(笑)
気づくの遅すぎですね~(笑)こんなに可愛かったのに気づかないなんて私のバカ!
私もゆりさんのところでうちにはいないカワイイコ達を拝ませてもらってます( ´罒`*)✧"

Re: 麗依さん

ありがとうございます~!!姫秋麗、もっとしたらまだまだピンクになるんですよね?楽しみすぎ~!!
そうなんですよ!今日も植え替えしてたらポロポロポロポロ……この軟弱者!!と一喝入れて葉刺しにしました(笑)増えるかなぁ( *´艸`)
紅葉……素敵な響きです……( ´﹀` )💕
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。