紅葉祭り

天気は良くても肌寒い気候になってきて、短い秋が来ようとしているようです。

そして迫り来る恐怖の冬……

初めての冬越し、今からほんとにドキドキします(^_^;)


と、冬はまだもう少し先の話だし、これから来る秋の紅葉を楽しみにしよう!

そんな中、一足先に真っ赤になった子が1人。


紅葉祭りさん。
うちに来た時はまだ緑が強い赤だったけどあっという間に真っ赤!
キレイ~!󾭠󾭠
まるで作り物のようだね~(*´罒`*)



恋心も先っちょうっすら紅葉?

なんせ多肉初心者、どんな具合に紅葉するかとか未知数過ぎて
これからが楽しみやら心配やらです。

早くみんな良い色になーれ!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中。よければぽちっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トモさんおはようございまーす。
トモさんちの紅葉祭りめっちゃ綺麗に紅葉始まりましたね!
乙女心もほんのりピンクでかわいいですよ♪
我が家は今年の秋は訳あってお外に出せないので
紅葉見れずに終わりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
紅葉祭り、とてもキレイな色になりましたね!ほんとに作り物みたい‼︎
私も紅葉シーズンを迎えるのは初めてなのでどんな風に変わっていくのかドキドキです(*^_^*)
北海道の短い秋も今年は多肉のおかげでより楽しめそうですね♪

Re: ゆりさん

何気なく見てみたらビックリでしたよ~!
なんか赤っっ!赤くね!?
思わず二度見(笑)
ゆりさんの家、早く工事終われば良いですね( ̄^ ̄゜)
これから紅葉!!っていい季節なのに~!
でも家の中で夜でもいつでも多肉見れるのは幸せかも♡

Re: にゃんこさん

こんなにも色があっという間に変わるなんてとビックリ!見つけた時の嬉しいさハンパなかったです(笑)
いつもはもうすぐ冬が来ちゃう~って憂鬱だった秋がワクワクの秋になりそうですね~o(^o^)o
にゃんこさんのお家の多肉ちゃんたちのカワイイ姿も楽しみにしてます~♡
