デビ子の成長

先日の王国から届いた多肉ちゃんで美人ミニプランターを作りました!
それが こちら!


○○美人とつくやつを一緒に植えただけ~(笑)
しかも1つ美人じゃないやつ入ってる~
そしてうちにまだ月花美人がいたのを忘れていたので、美人プランターには入りませんでしたとさ(笑)


そして今日のタイトルのデビ子。
うちの『夫人』ことデビーの子がいい感じに育ってます

7/23

ちょっと見えにくいですが、根元に小さい芽が二つついています。



7/28

ちょっと大きくなってるのわかりますか?


7/31

知らないうちに3つに……!?
そして真ん中の子のすぐ下にも小さい芽があるんです!


多肉って短期間のうちにこんなにも成長するんですね。
すごい生命力、毎日暇があればチェックしてるけど、その日その日で違う気がするのは気のせいなのか好き過ぎていつも違うように見えてるだけなのか……。


どちらにしても多肉が面白いって事にかわりはないですね(*´罒`*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加中(*`・ω・*)ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

