嬉しいこと

今日は多肉のお話ではありませんが。良ければお付き合いください(^-^)突然ですが私、トモは保育士をしておりまして1年間保育から離れていた時期があったのですがややもう10年保育士という仕事で子ども達と関わっています。今改めて文章にして驚いた~!もう10年か(汗)しかしながらこんなに長く同じ職種で働いていても、いつもいつも自分の「保育士としての資質」というものに悩みます。先輩先生達の経験、自分より若い先生達の元...

好きになっちゃった

小樽、札幌 満喫して帰ってきました!小樽は去年とだいたい同じコースを回ったんですが今回はじっくりガラスを見て回ろうということで穴が開くほど綺麗なガラス達をたくさん見てきました╰(*´︶`*)╯どれもこれも見てるうちにため息が出そうになりました。ガラスってなんでこんなに綺麗なんだろう~!今年も北一硝子のランプいっぱいの喫茶店??(名前ど忘れした!󾭜)でランプの火をじーーーーっと見てきましたよ~♡キレイ✴✨🌌そして札幌...

週末は

今週末は独身従姉妹3人組で札幌と小樽に遊びに行ってきます!キャッツ見るのですよ~!時間があれば多肉あるお店に行きたいな~なんて野望を抱いてるんですが田舎者の私は都会はサッパリです~:(´◦ω◦`):札幌でたくさん多肉置いてるお店知ってる方いたらぜひ教えて下さい~!そして昨日は道民なら知らない人はほとんどいないんじゃないかと思われる水曜どうでしょうのDVDが発売!待ちに待った対決列島\(^▽^)/もー待ってたよ~!...

雷カミナリ……

今、外すっごい雨&雷です。むっちゃ光ってるし!音すごいし!((;゚Д゚)ガクガクブルブルここしばらく仕事が忙しく、ゆっくり多肉ちゃん観察出来なくてまぁストレスたまるたまる(笑)そんな中のささやかな癒し 家のカランコエの花に来てたでっかいアゲハ蝶♡久しぶりに間近で見た~ サンキャッチャー✨✨窓がキラキラで女子力高くなりそうです(笑)窓だけ(笑)そしてまたまた王国で多肉狩りしてしまった!今回狩りの結果も書こうと思った...

雨~(´ ˙○˙ `)

今日は夜勤明けで明日は休みで、ゆ~っくり多肉ちゃん見れる~と思ったら……雨!!雨!!!!あ〜め~!!!!:(´◦ω◦`):天気予報見たら一週間はすっきりしない天気なんだって……(;´Д`)つまんないよー多肉ちゃん蒸れて腐っちゃうかも……心配だよ も~(´ ˙○˙ `...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。